専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

カエテン販売状況(中間報告)

ええと、おかげさまで当ブログよりカエテンが38本も売れました。
お買い上げいただきました皆さま、どうもありがとうございました。

なんかさ、「私もついに情報商材なんか売ることになっちゃいましたよ(´・ω・`)」ってNさんに言ったら、「テンプレートなんて道具なんだから定規売ってるのと同じよ!」と励まされました。そんで元気が出ました。Nさんありがとうございます。

しかしなぜ定規なんだろう。

絶妙のチョイスですな。定規ね。

今日も張り切って定規を売ります。

それでご連絡なのですが、特典がダウンロードできなかった場合にはお知らせくださいと告知させていただいたのですが、本名の記入はしなくて大丈夫ですよ!
ハンドルネームでいいんです。申し訳ありません。わかりにくかったでしょうか。

これまで、なんとなく、まさかとは思うけれど本名じゃないのだろうかと思うお名前でご請求くださった方が何名かおられて恐縮しております。

個人情報は適切に取り扱わせていただき、数ヶ月で削除させていただきますので、どうぞご了承ください。
 
(この後の文章は2016/8/11当ブログでのカエテン販売終了に伴い、非公開とさせていただきました。)

関連記事

コメント

  1. 38本ってすごいですね!
    クッキー効果でも1日にひとつ小さいものでも売るのが難しいレベルなので
    「さすが、くりかのこさん」と思いました。

    Nさんの定規の例えも絶妙なチョイスです。
    定規使っています。3日目くらいですが、日に日に良さを実感しております。
    思うところがあって坂井さんのメールサポートを利用しましたが
    本当に回答が早くて無事に解決できましたよ。

    • 三毛の助
    • 2016年 7月 27日

    ご無沙汰していました。覚えておいででしょうか?
    以前、色々とアドバイス頂きまして有難うございます。

    ルレアを購入してみましたが、サッパリ分からず。ロリポップ、ドメイン、ワードプレスのインストールまでしましたが、その後、具体的にどのように進めていけば分からず。無料シートも試しましたが、分からず凍結、支払いだけで止まったままでした。
    とりあえず無料ブログだけは趣味的なつぶやきブログになりましたが義務的にでく、ある程度続けてきました。1年目前ですが、PV1日600UU1日300位で、アドセンス月500円他のA8などは0円ほど(笑)少なすぎますかね?

    この度、情報教材に疑問を抱いている「くりかのこ様推薦」だからこそのカエテンWP購入して、再度、挑戦しようと思っています。
    が、雑多つぶやきブログをそのまま続けていいのか、新しくテーマ変更すればいいのか?見当もつきません。
    サイトアフィリも挑戦しようとしましたが、訳もわからず挫折。シリウスを購入したほうがいいのかと躊躇して半年購入も出来ず。何でもすぐ実行する方が実績を出しているのだと痛感しております。

    くりかのこ様推薦の本も購入して目を通したままで、頓挫。具体的にサイト1枚作れば、先に進めそうなのですが
    その一歩が出来ません。

    セドリも体験していて0円と1円売上の差はとてつもなく広いけれど、1円と50万円は大差ないというのは体感しているのに、アフィリではそれができていません。とにかくサイトまたはブログ(無料以外)1枚できれば先に行けるのですが・・・

    まあ、希望としては手取り足取り、ペラ1枚作成までの個人塾のようなものがあればいいのですが・・
    甘いですね。

    再び、よろしくお願い申し上げます

      • kanoko
      • 2016年 7月 27日

      こんにちは。お久しぶりです!
      PVの多さと収益は必ずしも比例しないので、600もあればビジネスチャンスはあると思うのですが。

      私のやってきたアフィリエイトと、三毛の助さんがお考えのアフィリエイトは、ちょっと形が違う気がしますので、なかなかうまくアドバイスできない気もするのです。
      漠然とアドバイスするとすれば、まずは、手をつけやすいところから手をつけるということではないかと思っています。

      そう思うと、以前やっておられたせどりは、お好きになれなかったようですが、合っていらしたのではと外から見て思うのですが、そういうものでもないでしょうか。

      私も、アフィリエイトという言葉を知ってから、収益発生まで数年かかっていますので、1年で収益が出ないからあきらめるようなものでもないのではと、ある日ぱっと開けると思います。頑張っていきましょう。

        • ミケの助
        • 2016年 7月 28日

        返信ありがとうございます。
        また、ご指摘ありがとうございます。

        本日購入させていただきました。再度、WP挑戦したいともいます。
        私の今のブログはアソシエイトから脱線して本当のつぶやき日記になっているからでしょうね。
        ちなみに、かのこ様はブログアフィリエイト主体でテーマを決めて実施されているのでしょうか?
        またはサイトアフィリもされて、何かカエテンのような有料スタイルシートご利用になられているのでしょうか。もし宜しければ教えて頂ければ幸いです。

        雑多ブログではアフィリは望めませんよね。
        また、気長にやるようにとのアドバイスで何か肩の荷が下りたような気がして、
        逆にまた挑戦しようと思えるようになりました。ありがととうございました。

        これから、カエテンWPを利用して「私のアフィリ挑戦日記」とその他のテーマを縛ったブログの2本を作成したいと思っています。今の無料ブログはつぶやきのままで継続予定。
        それでは

          • kanoko
          • 2016年 8月 07日

          >ブログアフィリエイト主体でテーマを決めて実施されているのでしょうか?

          そうですね。全部このブログみたいな感じです。

          >雑多ブログではアフィリは望めませんよね。

          すみません。自分が収益を出した方法についてはある程度説明できるのですが、このやり方が儲かる、このやり方はダメというのはまったくわかりません。
          雑多ブログ「だから」ダメということはないと思います。

          WP挑戦頑張ってください。

  2. カエテンWP、購入させていただきましたー!
    くりかのこさんのマニュアルがほしかったのです。
    テンプレートは2の次でしたw

    いろいろ参考にして頑張ろうと思っています。
    今のサイトはこのameno-hi.comと同じく自分の思ったことや
    アフィリエイトやってみてのこととかを書いていこうと思って
    、別で新しいサイトを立ち上げることにしました。
    で、せっかく買ったのでブログのテーマをカエテンにしました。

    またお邪魔しまーす。

      • kanoko
      • 2016年 8月 07日

      ご購入ありがとうございます。
      ご参考になることがあれば嬉しいです。
      新しいブログって、初期設定が面倒ですが、わくわくしますよね。
      頑張っていきましょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。