情報商材を買うのはいいが、その先も課金させられるからなあ。

公開日: : アフィリエイト日記

だいぽんさんの情報商材を買うかどうか、迷ってるって話の続きです。

ABAは20万ですが、まあさあ、買ってもいいかなという気持ちがあるんですよね。
動画がえらく長そうだし、テキストもおっそろしく長そうですが。

でもさ、今までの経験で私は知っている。

情報商材って、20万円で買ったらそれで終わりじゃないんだよね。

「バックエンド商品」っていうの?

それを購入した人に、「このツールがあると便利ですよ」「さらに上級の講座へどうぞ」って、どんどん売り込みをかけていくのが情報商材ビジネスの常套手段でしょ。

たぶん、ABAを買うと、それだけじゃすまないんだよね。

書いてあるとおりにやろうと思ったら、まあ、ドメインとってサーバー借りて、まではできているからいいんだけどさ。

たぶん、有料のメルマガスタンドの契約をしろって言われて。これはたぶん月額。

さらにはなんかツールが必要って言われて。これもたぶん月額。

他にも、情報商材を見た結果として、どんどん欲しい(というか、それがなければアフィリエイトで成功できないように見えてくる)商品が出てきて、最終的には倍ぐらい払うことになる予感。

いや、いいんだ。そういうのも含めて、トップ商材アフィリエイターさんがアフィリエイトを実践するさまを観察できるんだから、それはそれでいいんだ。大いに売り込んでいただいて。

だが、私、たぶんそれをこなせないよね。

とすると、宝の持ち腐れだよね。

どうするのよ。

持ちぐされるやつに20万払うわけ?そんなら20万円分の焼肉食べたほうが幸せになれるよ?
20万円分。15回ぐらいいけるね。焼肉ね。うち焼肉1年2回ぐらいだから

関連記事

no image

更正の請求が認められた♪

昨年末書類提出した、更正の請求がみとめられました。 手続き自体は大変ではなかったのです

記事を読む

no image

ランディングページも変えてみる

なんかよくわからないけど、今日は高額アフィリが1件も成約しなかったです。 昨日は3件も成約したので

記事を読む

no image

創業支援事業で認定されると法人設立が安くできるらしい

市区町村の創業支援事業があって、なんか講習を受けると、法人設立費用(登録免許税)が半額になるらしい。

記事を読む

no image

YouTubeでつまづく。うまくいっているのかどうかがまずわからん。

おっしゃこれでYouTuberデビューやで!といきごんだのもつかのま、なんかAdsenseとの連携が

記事を読む

no image

YouTubeにハマる

YouTube楽しいわ。 動画編集ソフトまで導入しちまったの巻。 なんだ簡単じゃん。って、切

記事を読む

no image

妻の収入が夫の収入を超えたら、児童手当はどうなる?所得制限の話

杞憂なんだけどさ。一応。 私の収入が夫の収入を超えちゃって、しかも所得制限を超えちゃったらどう

記事を読む

no image

探してくださったそうでありがとうございます

なにやらわたしのブログをわざわざ探してくださったかたがおられたようで。 https://twi

記事を読む

no image

イケダハヤトさんがTweetしてくださいました

半月ほど前、イケダハヤトさんが私のブログをツイートしてくださったらしいです。ありがとうございます。

記事を読む

no image

ゆうちょ銀行の法人口座が欲しい

法人の銀行口座は、今んところ、地元の信金でしか作っておりません。 今月末から従業員(といっても

記事を読む

no image

ブログを作ったわけだが

儲かる気がしなくなってきた。このテーマ。 しかも、絶対ライバルいないニッチだわと思ってたら、同

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑