アマゾンアソシエイト審査通過

公開日: : アフィリエイト日記

イライラしてたら、再審査請求してものの5分で通った。

メールアドレスをサイドバーにのせた

最新記事の日付が1年前だったのを今日の日付にした

さて、どれが効いたのでしょうか。よくわかりませんが。

関連記事

no image

主婦アフィリエイター、法人化のために本気で試算する

さて、今日も楽しく税額計算です。 夫の会社から「法人代表でも収入ゼロなら扶養に入れたげるよ!」と言

記事を読む

no image

今日やった記帳12/25

今日はずいぶん進みました。 ・光熱費はほぼ入力済み(12月後半に検針のある水道代は未入力・・・

記事を読む

no image

「赤ピク亭:元Web屋の副業アフィリエイトメモ」でご紹介いただきました

赤ピク亭:元Web屋の副業アフィリエイトメモ というブログでこのブログをご紹介いただきました。

記事を読む

Nさんの2016年2月アフィリエイト収益は25000円超♪【Nさんコンサル日記】

ブロ友Nさんの2016年2月アフィリエイト収益は25000円超でした。 アドセンスだけなら25

記事を読む

no image

どうやらアナリティクスを入れ忘れていたようだ(またかよ)

2006年ぐらいからやっているブログがありまして。 アドセンスを入れたのは確か2009年なので

記事を読む

no image

記事タイトル書き換えでアクセス急減

やめときゃよかった。言わんこっちゃない。

記事を読む

no image

一億総活躍社会ってだまされてないか私たちは?

フェミ話です。フェミお嫌いな方は黄色い線の内側に下がってそっとブラウザを閉じてください。 ==

記事を読む

no image

仕事3年限界説に挑む

仕事が3年続きません。 誰の話って、私の話です。社会人としては屑レベルです。 バイトも3年未

記事を読む

no image

小規模企業共済は主婦アフィリエイターには向かない【アフィリエイトで夫の扶養外になった話】

年の瀬ですので、小規模企業共済に7万×12か月を突っ込むかどうか、検討しました。 結論は「見送

記事を読む

no image

場所によってはアフィリ報酬が上がると子どもの医療費もタダじゃなくなる

さやっこさんと今度お茶する予定です。 うらやましい人挙手!挙手! (。・ω・。)ノ ハイ!

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    私一度ブログのURL変えたことがあって、最初はアソシエイトに許可もらって登録したのは覚えています。
    でもURL変更後は許可もらうとは知らずに勝手に新しいURL登録を自分でして、そのまま1年だったか2年ダッカ経過してますがアマゾンから何も言われたことなく、
    報酬も通常通り付与されています。

    実際はURL変更なんだけど、追加のような形で両方のURLを登録しています。

    どういうこと?不思議ですね~。
    もしかして許可もらうこともしらず勝手に登録してる人もいると思うんです。私みたいに。
    けど、本当はそれはダメなので(私はかのこさんのこの記事を読むまで知らなかった)ちょっと面白いネタだな~とおもってコメントさせてもらいました!

    でもまたもしかして新しいブログ作った際は、ちゃんとアマゾンに申請しようと思います。

    • kanoko より:

      こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
      アマゾンはサイト登録必要って、気づかないですよねえ。
      私も最近きづきました。登録忘れでアカウント剥奪とかになったら困りますよね~。
      もしかしたら1~2年前は、アマゾンの審査が不要だったのかもしれないです。
      Amazonは年々規約が厳しくなっている感じがしますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑