アマゾンアソシエイト審査通過

公開日: : アフィリエイト日記

イライラしてたら、再審査請求してものの5分で通った。

メールアドレスをサイドバーにのせた

最新記事の日付が1年前だったのを今日の日付にした

さて、どれが効いたのでしょうか。よくわかりませんが。

関連記事

no image

サポートしているブログの訪問者数が増えてきた

私、あるブロともさんのブログのサポートをしています。 始めたのは2月頃。 その方と、ブログを

記事を読む

no image

アフィリエイトって時間だよね

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。 2013年頃って、フルタイ

記事を読む

no image

過去記事をさらに修正。

この1か月の検索で検索数10位と16位になっているページを修正しました。 商品リンク切れてるわ

記事を読む

no image

Nさんにこのブログバレました

Nさんからメールがあり、このブログに気づかれたそうです メールフォームからメールきました(゚∀

記事を読む

no image

一億総活躍社会ってだまされてないか私たちは?

フェミ話です。フェミお嫌いな方は黄色い線の内側に下がってそっとブラウザを閉じてください。 ==

記事を読む

no image

DMM証券の外為ジャパンで26000円ゲットのチャンス!IDは翌々日に届いた

先日の記事で紹介した、DMM証券の外為ジャパンで26000円の セルフバック案件。 申し込んで、ネ

記事を読む

QUOカード3000円分いただきました!

いきなり心当たりのないQUOカードが届きました。 しかも3000円分。 なんだな

記事を読む

no image

広告案件開始・終了とアフィリエイト作業ペースを考える

これまであんまり考えたことなかったんだけど、案件開始にぐわっときて、飽和していく、みたいなのを最近意

記事を読む

no image

A8netの新レポートβ版がすごく良い

A8netの「新レポート」と言うのを見たのですが、これ、成約したURLが分かるんですね!すごく良い!

記事を読む

no image

貸倒引当金を翌年雑収入にすると知らなかった話【トホホな記帳珍道中】

これまでさ、「貸倒引当金で節税」なんてドヤ顔で書いておりましたですが。 私、税理士さんに今年帳

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    私一度ブログのURL変えたことがあって、最初はアソシエイトに許可もらって登録したのは覚えています。
    でもURL変更後は許可もらうとは知らずに勝手に新しいURL登録を自分でして、そのまま1年だったか2年ダッカ経過してますがアマゾンから何も言われたことなく、
    報酬も通常通り付与されています。

    実際はURL変更なんだけど、追加のような形で両方のURLを登録しています。

    どういうこと?不思議ですね~。
    もしかして許可もらうこともしらず勝手に登録してる人もいると思うんです。私みたいに。
    けど、本当はそれはダメなので(私はかのこさんのこの記事を読むまで知らなかった)ちょっと面白いネタだな~とおもってコメントさせてもらいました!

    でもまたもしかして新しいブログ作った際は、ちゃんとアマゾンに申請しようと思います。

    • kanoko より:

      こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
      アマゾンはサイト登録必要って、気づかないですよねえ。
      私も最近きづきました。登録忘れでアカウント剥奪とかになったら困りますよね~。
      もしかしたら1~2年前は、アマゾンの審査が不要だったのかもしれないです。
      Amazonは年々規約が厳しくなっている感じがしますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑