アマゾンアソシエイト審査通過

公開日: : アフィリエイト日記

イライラしてたら、再審査請求してものの5分で通った。

メールアドレスをサイドバーにのせた

最新記事の日付が1年前だったのを今日の日付にした

さて、どれが効いたのでしょうか。よくわかりませんが。

関連記事

no image

梅雨の晴れ間はモノが売れる(気がする)

昨日、今日とアフィリエイトの成果が良かった気がします。 昨日は6万、今日は3万。 梅雨の晴れ間の

記事を読む

あなたが死んだらサイトはどうなる!?アフィリエイター遺言のススメ(サイト・ドメインの相続)

アフィリエイターのみなさん、自分が死んだら収益サイトがどうなるか、考えたことありますか? 毎月

記事を読む

no image

もう少し休むべきだけど・・・

昨日は保育園に息子を一時預けし 明日はベビーシッター(高額)を頼んだので 今日は中休み・・・のつ

記事を読む

no image

ブログアフィリエイトじゃダメなのか?アフィリは人それぞれのスタイルがあるなあ

今日も他人様のブログ記事を借りて書きます。 いつも参考にしているアフィリエイト執事さんのブログにこ

記事を読む

no image

保育園って素晴らしい。もっと使わせてほしい

先週、もういっぱいいっぱいになってしまって 息子を保育園の一時保育に預けました。 今週もキャンセル

記事を読む

no image

確定申告準備中(2014/12/24)

売上はこれで全部入力できたと思う。たぶん・・・ あ、AffiliateBがまだだった。

記事を読む

no image

源泉税を外注先に支払う段取り中

外注先っていっても兄弟なんだけどね。別居の未婚のね。 どうすんだろうね。 って、私が心配すること

記事を読む

no image

2016年の倒産防止共済前納と節税について考える。法人設立は12月か10月か7月か。

倒産防止共済と法人化について気になったのでコールセンターに問い合わせした結果を備忘用にメモ。

記事を読む

no image

深夜1時ですが記帳してまして

◆1/30より確定申告作業開始 1.30 1000から1130 レシートのりはり 1.30

記事を読む

no image

アフィリエイトは「数うちゃ当たる」なのか?

サラリーマンアフィリエイター佐々木さんのブログにこんな記事がありました。 妻の「深い~」質問

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    私一度ブログのURL変えたことがあって、最初はアソシエイトに許可もらって登録したのは覚えています。
    でもURL変更後は許可もらうとは知らずに勝手に新しいURL登録を自分でして、そのまま1年だったか2年ダッカ経過してますがアマゾンから何も言われたことなく、
    報酬も通常通り付与されています。

    実際はURL変更なんだけど、追加のような形で両方のURLを登録しています。

    どういうこと?不思議ですね~。
    もしかして許可もらうこともしらず勝手に登録してる人もいると思うんです。私みたいに。
    けど、本当はそれはダメなので(私はかのこさんのこの記事を読むまで知らなかった)ちょっと面白いネタだな~とおもってコメントさせてもらいました!

    でもまたもしかして新しいブログ作った際は、ちゃんとアマゾンに申請しようと思います。

    • kanoko より:

      こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
      アマゾンはサイト登録必要って、気づかないですよねえ。
      私も最近きづきました。登録忘れでアカウント剥奪とかになったら困りますよね~。
      もしかしたら1~2年前は、アマゾンの審査が不要だったのかもしれないです。
      Amazonは年々規約が厳しくなっている感じがしますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑