専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

アマゾンアソシエイト審査通過

イライラしてたら、再審査請求してものの5分で通った。

メールアドレスをサイドバーにのせた

最新記事の日付が1年前だったのを今日の日付にした

さて、どれが効いたのでしょうか。よくわかりませんが。

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 4月 20日

    私一度ブログのURL変えたことがあって、最初はアソシエイトに許可もらって登録したのは覚えています。
    でもURL変更後は許可もらうとは知らずに勝手に新しいURL登録を自分でして、そのまま1年だったか2年ダッカ経過してますがアマゾンから何も言われたことなく、
    報酬も通常通り付与されています。

    実際はURL変更なんだけど、追加のような形で両方のURLを登録しています。

    どういうこと?不思議ですね~。
    もしかして許可もらうこともしらず勝手に登録してる人もいると思うんです。私みたいに。
    けど、本当はそれはダメなので(私はかのこさんのこの記事を読むまで知らなかった)ちょっと面白いネタだな~とおもってコメントさせてもらいました!

    でもまたもしかして新しいブログ作った際は、ちゃんとアマゾンに申請しようと思います。

      • kanoko
      • 2016年 4月 20日

      こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
      アマゾンはサイト登録必要って、気づかないですよねえ。
      私も最近きづきました。登録忘れでアカウント剥奪とかになったら困りますよね~。
      もしかしたら1~2年前は、アマゾンの審査が不要だったのかもしれないです。
      Amazonは年々規約が厳しくなっている感じがしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。