アマゾンアソシエイト審査通過

公開日: : アフィリエイト日記

イライラしてたら、再審査請求してものの5分で通った。

メールアドレスをサイドバーにのせた

最新記事の日付が1年前だったのを今日の日付にした

さて、どれが効いたのでしょうか。よくわかりませんが。

関連記事

no image

税務署の無料記帳指導の申込しました!(その1)

アフィリエイト収益が上がって、 これまでのなんちゃって複式簿記に危機感を覚えたので 税務署の無料記

記事を読む

5年前の日誌を発見・・・!けっこう目標達成できていて驚く

手帳の整理をしていて、2009年頃書いた目標のメモを見つけました。 私、しょっちゅう「こうなり

記事を読む

no image

アフィリエイトのアンテナサイトに登録していただきました

A8あんてな|アフィリエイトで稼ぐ人々の管理人さんからご連絡があり、アンテナに登録したよ!サイドバー

記事を読む

アメブロ読者が500人を超えました!

FC2ブログ(メインのアフィリエイトブログ)への 集客目的で運営しているアメブロがあるのですが

記事を読む

no image

ライターからアフィリエイトに転身(っていうほどでもないか)した理由

ライターって、儲からない業種としてすごく有名ですよね。 Street sign in Richmo

記事を読む

no image

宣伝会議の「編集・ライター養成講座」がアフィリエイトに効く?

宣伝会議という出版社の「編集・ライター養成講座」 「コピーライター養成講座」というスクールがありま

記事を読む

no image

保育園の日は眠りが浅い

今日は保育園の日なのですが、朝4時に起きてしまいました。 寝たのは1時半でした。こりゃちょっと

記事を読む

ブログ更新をやめたら検索1位から転落した話(後日談あり)

2016年10月23日に書いて予約投稿。 私のこのブログは、ただの雑談と愚痴を振りまいて誰かに

記事を読む

no image

質問コメントが面倒な気分。暑さのせいか

この記事では、見ず知らずの読者さんに毒を吐きます。アフィリエイトブログの読者さんです。こういうのがお

記事を読む

no image

サイトの説明文を変更したw

サイトのタイトルのしたにある説明文を変更してみた。 旧「専業主婦していたら夫に失業の危機が! 

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    私一度ブログのURL変えたことがあって、最初はアソシエイトに許可もらって登録したのは覚えています。
    でもURL変更後は許可もらうとは知らずに勝手に新しいURL登録を自分でして、そのまま1年だったか2年ダッカ経過してますがアマゾンから何も言われたことなく、
    報酬も通常通り付与されています。

    実際はURL変更なんだけど、追加のような形で両方のURLを登録しています。

    どういうこと?不思議ですね~。
    もしかして許可もらうこともしらず勝手に登録してる人もいると思うんです。私みたいに。
    けど、本当はそれはダメなので(私はかのこさんのこの記事を読むまで知らなかった)ちょっと面白いネタだな~とおもってコメントさせてもらいました!

    でもまたもしかして新しいブログ作った際は、ちゃんとアマゾンに申請しようと思います。

    • kanoko より:

      こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
      アマゾンはサイト登録必要って、気づかないですよねえ。
      私も最近きづきました。登録忘れでアカウント剥奪とかになったら困りますよね~。
      もしかしたら1~2年前は、アマゾンの審査が不要だったのかもしれないです。
      Amazonは年々規約が厳しくなっている感じがしますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑