Nさんブログついに1日2000円収益へ

Nさんブログのアドセンスが好調です。

昨日は1957円でした。
今日は1500円ぐらいです。

なぜ昨日そんなに高いかというと、アドセンス出稿多め、ASP広告ありのある商品を記事に書いたからです。

うーむ。高収益が出た日の次の日は更新さぼって、アドセンス収益の上がりやすい記事をトップにさらし続けるのもいいかもしれん。
が、毎日更新することにはそれ以上の意味がある気もするので、まあ、毎日更新したほうがいいのかもしれん。正直わからん。

1日2000円というと、月6万円になりますよね。
Nさんの目標は「パートぐらい」だったので、7万~10万ですね。

この勢いなら、余裕やん。

私の今年の目標は「Nさんブログ3万~7万」なので、達成できると嬉しい。

コメント

  1. Nさん より:

    ばかでした。企業秘密です!
    生活がかかってます。
    どうかクビにしないでください・・・(涙)

    • kanoko より:

      Nさんのブログぐらい厚みのあるブログになってくると、そうそうマネできないと思うので、大丈夫だとは思いつつも、やっぱり企業秘密ですすね。
      私もいつ重要情報とか個人情報とかをうっかりさらしてしまうかと、ハラハラしながらブログ運営しています。
      こっちのブログで何かやらかしてたら、Nさんチェックして教えてください。

タイトルとURLをコピーしました