こんなチョコレートが!

工具チョコレートwww

kougu_2016

なぜか私の行く先々で、楽天モーションウィジェットにこれが表示されるのですw

A8.netにもありました。「神戸フランツ」で検索。料率も良さげ。セルフバック可。

今年もチョコレートをセルフバックする季節がやってまいりました。
何を買おうかね。夫のはもう買ったから、自分用ね。

コメント

  1. miki より:

    ふざけてて楽しいチョコですね(笑)
    セルフができるなら私も父に買ってあげようかな。

    旦那にはチョコレートケーキ焼きます(安上がり)

    • kanoko より:

      楽しいですよね♪
      書くの忘れてました。セルフバック可です。ぜひどうぞ。
      旦那さまには手作りですか~。私も見習わなくては。今年はやりませんが、来年とか再来年・・・(遠い目)

  2. 1日1記事 より:

    管理人様、あけましておめでとうございます。

    工具のチョコレートってあるんですね!
    ビックリしました。

    モンキー(工具)のネクタイピンは持っているのですが、まさかチョコがあるとは、、、

    このチョコはDIYの好きな方や工事屋さんがもらったら、うれしいプレゼントだと思います。

    また、たま~に遊びにきます。

    • kanoko より:

      こんにちは。お久しぶりです。今年もお世話になりますがよろしくお願いいたします。
      工具のチョコレート良いですよね♪

      モンキーレンチのネクタイピンがあるんですか。それも良いですねえ。
      (と言って検索するから、このあとずっと楽天ノウィジェットにネクタイピンが表示されるのですw)

      このチョコレートを買いたかったですが、身近にこれで喜びそうな人がいません(笑)

      またどうぞお気軽にお越しください。

タイトルとURLをコピーしました