そういえばFXで64000円ぐらいの利益があった

記帳していて気付いたのですが、夏にFXのドル円を120円あたりで決済して、64000円ぐらいの差益が出たのでした。

すっかり忘れていました。

この分も当然、児童手当の年収制限のさいにはカウントされるわけですね。
うむー。他にも何か忘れてそう。大丈夫かな。

それにしても、今は122円か。もっと持っておけばよかったな。

コメント

  1. 三毛の助 より:

    小心者の三毛の助です。
    先日は色々とご面倒お掛けしました。

    FXですか~
    いいですね。収入Getですね。

    私も昔、トルコリラの長期保管の
    スワップ狙いで25万程利益出ていましたが
    旅行中にリーマンショックで強制決済。

    指値していなかった。馬鹿な私です。

    もう、しないと誓いましたが
    今の無職に耐えられず5万から
    細々しております。

    くりかのこさんの、このHP貴重な内容が
    多いので、少しづつ読んで勉強しています。

    領収書、ペタペタ終わりましたか?

    それでは

    • kanoko より:

      いえいえ、こちらこそ気がきかず、申し訳ありません。
      リーマンショック時はご旅行中だったのですか。それは最悪でしたね。
      小さい単位でやる分には、儲からないかわり害もないと信じて私はやっています。

      ブログを読んでいただけてありがたいですが、それでもやはり、胆のところは書いていない(書くのはこわい、あるいは言語化できない)です。
      何でも書いているふりをしつつ、やはりノウハウを公開するのはこわいので、出し惜しみはしているわけです。

      領収証は、掘れば掘るほど出てきます。いつペタペタ終わるのか、見当がつきません。
      早く終わらせて、もうちっと有益なことをしたいです。家の掃除とか。

      • 三毛の助 より:

        年末に向けて大変ですね。
        お体お気をつけてご活躍ください。

        肝の部分は、そうですよね。

        私は釣りをしていましたが、
        ある程度のノウハウは教えてもらっても、肝の部分はシークレット、特に穴場は絶対教えない。
        キノコ採りは家族にも教えない(笑)
        ですね。

        でも、
        私にとっては、このHPとても大切な先生になっています。

        早くブログから独自ドメインに移行したいな。
        お勧めのKEN無料テンプレートに挑戦して
        悪戦苦闘しています。ペコリ

        ではでは。

        • kanoko より:

          コメントありがとうございます。ほめていただけるようなブログでもないのですが、お役に立っているようでしたら嬉しいです。
          キノコの採れる地域にお住まいですか。キノコ狩り良いですね。
          三毛の助さんも、体にお気をつけてお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました