セルフバックで抹茶ケーキを注文♪【A8セルフバック日記】

公開日: : アフィリエイト日記

雨ですな。やる気が出ませんな。(年中こんなこと言ってるな)

そういうわけで、A8.netでセルフバックしました。

京都の老舗(?)「伊藤久右衛門」の抹茶ケーキです。
以前デパートの物産展でも見かけたことある。

が、数年前まで名前さえ見たことなかったな。
たぶんメディア露出関連のコンサルを入れたのでしょう。

A8にまで出稿するとはプロだな。しかも報酬額も5%近辺で絶妙。
1%だったらアフィリエイターやる気でないもんな。

なお、2015/11/20まで、報酬が4.6%→9.2%にアップ中です。
これはセルフバックいっとくべきでしょう。

たぶん「初めてのお客様限定お試しセット2990円送料無料」ってのがお得なんだと思う。これ注文した。

アフィリエイターのみなさま、いかがでしょう。

A8で【伊藤久右衛門】って検索して、セルフバックしてください。



関連記事

no image

税務署から消費税課税事業者届出書が届いた(´・ω・`)

2016年9月21に書いて予約投稿。 税務署から分厚い封筒が届いて、なんだろうって思ったら、「

記事を読む

no image

アフィリエイターに剛力彩芽が恋するらしい!フジテレビのドラマが5月スタート

2chのアフィリエイト板を見ていたら、このドラマについて 書きこみがいっぱいありました。 フジテレ

記事を読む

no image

アフィリエイト収益の期末処理はこうすることに決めた

記帳しているうちにわけが分からなくなってきたのでメモ。 期末に何か月分が売掛になるか、という話です

記事を読む

no image

貯金計算したら600万増えていた。ワークライフバランスって嫌いなんだけどさ。

貯金を計算したら昨年の今頃と比較して600万円ぐらい増えていました。 ありがたいです。 お金

記事を読む

no image

国保の計算違いで大慌て!夫の収入も無関係じゃないんですね

主婦アフィリエイターが扶養を抜けるタイミングについて 日々研究しております。 (で、アフィリエイトブ

記事を読む

no image

情報商材について思うこと(2016年7月版)

2014年に「情報商材について(私の立場)」という記事を書きました。 2014年2月で、月45万ぐ

記事を読む

no image

Sさまへご返信(アドセンスは消費税不課税の件)

さきほどメールフォームよりご連絡いただきましたSさま。 メールをいただきましてどうもありがとう

記事を読む

no image

イケダハヤトさんがTweetしてくださいました

半月ほど前、イケダハヤトさんが私のブログをツイートしてくださったらしいです。ありがとうございます。

記事を読む

no image

2016年の倒産防止共済前納と節税について考える。法人設立は12月か10月か7月か。

倒産防止共済と法人化について気になったのでコールセンターに問い合わせした結果を備忘用にメモ。

記事を読む

no image

確定申告完了(`・ω・´)

確定申告終わった。 やりきった! 1時間ぐらいで終わったわ。 (だけど青色申告決算書は1度

記事を読む

Comment

  1. アビー より:

    こんにちは〜!
    おお、そうなんですね!
    一度ここのケーキを注文して食べたことがある(楽天かどこかで注文した。)んですが、おいしかった気がします。
    セルフバックあるの、いいですね!
    しかも料率が高い!
    早速ポチります!

    • kanoko より:

      こんにちは。
      NさんのアフィリネタをさがしてA8をパトロールしていたところ、ちょうどキャンペーンしているのを見つけました。
      美味しいんですね~。届くの楽しみです♪

  2. しんえつ より:

    いいなあ。日本に住んでるアフィリエイターは。セルフバックとかできるもんなあ。

    美味しそうですね。まあ、私は血糖値が高いのでどのみち食べられないけど。

    • kanoko より:

      しんえつさん、血糖値高いんですか。お体お大事になさってください。

      海外にいるとセルフバックできないのですね。当たり前ですが気づきませんでした。
      そうすると、例のアフィリのキットもお手元に届かないということでしょうか。
      それじゃあレビュー記事が書けなくて効率が悪いですね。

      ココナラとかランサーズとかでレビュー記事を外注なさってはいかがでしょう。
      1件5000円(商品代別)ぐらい払う価値はありそうです。
      その記事、私が書きたいぐらいです。でも、夫に見られたらアフィリばれるよりヤバい気がしますが(笑)

  3. しんえつ より:

    なるほど、ありがとうございます。

    こんな感じでレビュー記事は書けばいいんですね。

  4. しんえつ より:

    すでに、私のサイトでレビュー記事なしで売れている商品がある(需要があるのはわかっている)ので、補強する意味でレビュー記事を外注で発注してみようかなあ。

    外注はしたことがないんですが、使ったことはありますか?

    多少高い値段で発注してもいいのですが、納品後に、説明がわかりにくいから、もう少しくわしく書いてほしい。

    というような依頼を出すことは可能なんですかねえ。

    • kanoko より:

      外注は私、使ったことないです。
      画像制作の外注はありますが、1回の変更可でした。(変更するまでもなく、良いものを作っていただきそれで納品をいただきました。)

      発注のノウハウなどあるのかもしれませんねえ。良いライターさんが見つかるといいのですが。

  5. しんえつ より:

    わかりました。ちょっと、やってみることを検討します。

    成果がでたらまたご報告しますよ。

  6. しんえつ より:

    つぶやきみたいになって申し訳ないですが、記事外注って、経費にできるなら、割りのいい節税になりますね。

    • kanoko より:

      そうですね。節税対策になりますね。
      私も、年末に経費を使うことになったら、ココナラでWordPressのカスタマイズでも外注しようかなと思っています。
      このブログをすんごい装飾するとか。使いそうなイラストを描いてもらうとか。

      検査キットの成果出ましたらぜひ教えてください♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑