セルフバックで抹茶ケーキを注文♪【A8セルフバック日記】

公開日: : アフィリエイト日記

雨ですな。やる気が出ませんな。(年中こんなこと言ってるな)

そういうわけで、A8.netでセルフバックしました。

京都の老舗(?)「伊藤久右衛門」の抹茶ケーキです。
以前デパートの物産展でも見かけたことある。

が、数年前まで名前さえ見たことなかったな。
たぶんメディア露出関連のコンサルを入れたのでしょう。

A8にまで出稿するとはプロだな。しかも報酬額も5%近辺で絶妙。
1%だったらアフィリエイターやる気でないもんな。

なお、2015/11/20まで、報酬が4.6%→9.2%にアップ中です。
これはセルフバックいっとくべきでしょう。

たぶん「初めてのお客様限定お試しセット2990円送料無料」ってのがお得なんだと思う。これ注文した。

アフィリエイターのみなさま、いかがでしょう。

A8で【伊藤久右衛門】って検索して、セルフバックしてください。



関連記事

no image

クローズドASPの収益その後

現在の収益の柱である、クローズドASPは 先月(2014年1月)に約33万円の発生額だったのですが

記事を読む

no image

眠れないので深夜のアナリティクス勉強会

なんだか深夜に目が覚めて、眠れなくなったのでとりあえずGoogle Analytics勉強会@布団の

記事を読む

BlogPress多数ダウンロードいただきありがとうございました

先日宣伝しましたWP用テーマ(テンプレート)の「BlogPress」ですが、多数ダウンローいただきあ

記事を読む

no image

アフィリエイトと事業税

アフィリエイトって事業税がかかるらしいです。   ネットで調べていたら、東京都ではかか

記事を読む

no image

現金主義と発生主義はどのような場合にとれるのか【アフィリエイト収益の確定申告】

こちらの記事のコメントで、   「現金主義と発生主義はどちらでも選ぶことが出来るのでし

記事を読む

no image

異なるサイズのアドセンス広告のほうが収益は上がる?

2chを巡回していてこんなの見つけました。 ---------------------------

記事を読む

no image

3月クライシス

3月は毎年調子が悪いようです。 以前は、この時期にアクセスの急上昇、急降下があるので調子が悪いのだ

記事を読む

アフィリエイトで得たポイントの確定申告を考える。尼っ子に朗報?(楽天ポイント・Amazonクーポンなど)

アフィリエイトで得たポイントの税務的な取扱いについてときどき考えます。 それはいいから、レシートを

記事を読む

no image

税理士さんの記帳指導3回目!そろそろ決算準備ですな

税理士さんの記帳指導3回目がありました。 忘れないうちにメモメモ。 期末処理 ・売掛金

記事を読む

no image

A8netが「アフィリエイターは結婚相手としてどうよ?」とアンケート中

A8netにログインしたら、アンケートがありました。 「アフィリエイトへの関心が高まっている背景を

記事を読む

Comment

  1. アビー より:

    こんにちは〜!
    おお、そうなんですね!
    一度ここのケーキを注文して食べたことがある(楽天かどこかで注文した。)んですが、おいしかった気がします。
    セルフバックあるの、いいですね!
    しかも料率が高い!
    早速ポチります!

    • kanoko より:

      こんにちは。
      NさんのアフィリネタをさがしてA8をパトロールしていたところ、ちょうどキャンペーンしているのを見つけました。
      美味しいんですね~。届くの楽しみです♪

  2. しんえつ より:

    いいなあ。日本に住んでるアフィリエイターは。セルフバックとかできるもんなあ。

    美味しそうですね。まあ、私は血糖値が高いのでどのみち食べられないけど。

    • kanoko より:

      しんえつさん、血糖値高いんですか。お体お大事になさってください。

      海外にいるとセルフバックできないのですね。当たり前ですが気づきませんでした。
      そうすると、例のアフィリのキットもお手元に届かないということでしょうか。
      それじゃあレビュー記事が書けなくて効率が悪いですね。

      ココナラとかランサーズとかでレビュー記事を外注なさってはいかがでしょう。
      1件5000円(商品代別)ぐらい払う価値はありそうです。
      その記事、私が書きたいぐらいです。でも、夫に見られたらアフィリばれるよりヤバい気がしますが(笑)

  3. しんえつ より:

    なるほど、ありがとうございます。

    こんな感じでレビュー記事は書けばいいんですね。

  4. しんえつ より:

    すでに、私のサイトでレビュー記事なしで売れている商品がある(需要があるのはわかっている)ので、補強する意味でレビュー記事を外注で発注してみようかなあ。

    外注はしたことがないんですが、使ったことはありますか?

    多少高い値段で発注してもいいのですが、納品後に、説明がわかりにくいから、もう少しくわしく書いてほしい。

    というような依頼を出すことは可能なんですかねえ。

    • kanoko より:

      外注は私、使ったことないです。
      画像制作の外注はありますが、1回の変更可でした。(変更するまでもなく、良いものを作っていただきそれで納品をいただきました。)

      発注のノウハウなどあるのかもしれませんねえ。良いライターさんが見つかるといいのですが。

  5. しんえつ より:

    わかりました。ちょっと、やってみることを検討します。

    成果がでたらまたご報告しますよ。

  6. しんえつ より:

    つぶやきみたいになって申し訳ないですが、記事外注って、経費にできるなら、割りのいい節税になりますね。

    • kanoko より:

      そうですね。節税対策になりますね。
      私も、年末に経費を使うことになったら、ココナラでWordPressのカスタマイズでも外注しようかなと思っています。
      このブログをすんごい装飾するとか。使いそうなイラストを描いてもらうとか。

      検査キットの成果出ましたらぜひ教えてください♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑