昨年末書類提出した、更正の請求がみとめられました。
手続き自体は大変ではなかったのですが、一番の山場は、税務署から電話がかかってきて「家賃はダメです」って言われたところだったでしょうか。
これね⇒「税務署からの電話にドギマギ!更正の請求は一筋縄ではいかない 」
税金は税理士任せにせず、自分でもきちんと理解する必要があるなあと感じた一件でした。
アフィリエイト日記昨年末書類提出した、更正の請求がみとめられました。
手続き自体は大変ではなかったのですが、一番の山場は、税務署から電話がかかってきて「家賃はダメです」って言われたところだったでしょうか。
これね⇒「税務署からの電話にドギマギ!更正の請求は一筋縄ではいかない 」
税金は税理士任せにせず、自分でもきちんと理解する必要があるなあと感じた一件でした。
コメント