Nさんの2015年10月のアドセンス報酬は10265円でした。
3サイトのアドセンス合計です。
A8.net
などの広告も貼っておられますが、成果が出たら教えてくださると思うので、まだ売り上げはないのだと思います。
(セルフバックとかでちょこちょこあるかもしれないけど。)
あれだ。月8000円を超えると毎月振り込みになって、嬉しいもんですよね。
大変でも1日1記事書いていると、ブレークスルーが来るはず、というのが私のやり方。(要するに運任せ。)
Nさんブログも大波が来るといいなあ。
メインのブログは、ブログ名が検索キーワード1位です。
ファンがついてきたってことですよね。
今のところ、お金がザクザク儲かりそうな検索キーワードは上がっていませんが、地味に人の役に立つ記事は増えています。
なので、アドセンスもそれ関連のものが表示されてんではないかと思います。
一方で、Nさんのブログの弱いところは、物欲全開ではないところです。
そういうお人柄なのでしょう。無理して自分を偽っても仕方ないしね。だってブログだもん。
でも、モノを売らんとアフィリにはならんというジレンマ。
まあ、そういう人にぴったりのアフィリ商品もいずれ見つかると思います。(これもまた運任せ。)
12月3月は何をしなくてもだいたい上がるものなので、じわっと上がるよう期待しています。



コメント