アクセス激減の恐怖。3日で半減!(゚∀゚)

公開日: : アフィリエイト日記

記事タイトルを変えただけでこんなことなりました。アクセス半減です。今日はさらに落ちそうです。

analytics_150123

2位の記事のアクセスももやっと落ちています。どうしてだ。関係なかろうに。

「なんだか調子悪いわあ。やめちゃおっかな」と夫に言ったら「だから言ってんじゃん、大して儲からないんだから早くやめなよ」と言われました。
いいな、うちの夫。いつも気楽で、即断即決で。

しかし、月20万あれば「大して儲からない」とは言えない気がします。たぶん10万でも。この収益は手放すには惜しい。

意外なことに、この状態でも、アドセンスは過去最高ペースなんですよね。
遅れてアクセス減の効果が出てくるのかな?ハラハラしますね。

くれぐれも、上位表示されているページのタイトルを変えるもんではありません。

アフィリエイトって、こういうストレスがイヤなんだよね。
胃痛が再発しませんように。

「収益が落ちても動じない覚悟をする」とか書いてたの、どこのどいつだ。決めた通りにしっかりやりたいものです。

関連記事

no image

アクセス激増の理由は・・・自分のせいでした

昨日、アフィリエイトサイトのアクセスが激増し、 「アクセス激増しましたが・・・アップデートでもあった

記事を読む

no image

Amazonアソシエイトの審査に落ちるの巻

今アドセンスだけ貼って月3000円ぐらい稼いでいるブログ(お悩み解決系)があるんですが、アマゾンでも

記事を読む

no image

バブルふたたび(゚∀゚)

バブル来ました。 あるASPさんのURL指定間違いの件でページを修正してから24時間が経過。

記事を読む

no image

読者さんからメールをいただいて嬉しかったこと(たぶん同年代女性)

アフィリエイトしているほうのブログで、読者さんからメールをいただきました。 「すごく役に立つ情報で

記事を読む

no image

アドセンスもA8も不調

アドセンスとA8.net が不調です。 アドセンスは以前は1日1万円超えが通常だったのですが

記事を読む

no image

Amazonアソシエイトの紹介料率が改訂に!収益に影響は?

Amazonアソシエイトの紹介料率が改訂されるそうです。 【2013/12/17: 紹介料率変更の

記事を読む

no image

国保の計算違いで大慌て!夫の収入も無関係じゃないんですね

主婦アフィリエイターが扶養を抜けるタイミングについて 日々研究しております。 (で、アフィリエイトブ

記事を読む

no image

こりずに倒産防止共済(セーフティ共済)をまた申し込もうとしている話

セーフティ共済に加入するための締め切りの話をします。12月5日が中小機構に書類必着なんで、11月末

記事を読む

no image

アフィリエイトって時間だよね

アフィリエイトの収益を上げる条件のひとつって、かける時間だと思う。 2013年頃って、フルタイ

記事を読む

no image

社会保険労務士さんがSEO会社に払っている驚きの金額

「社会保険労務士さんに無料相談!【アフィリエイト主婦が扶養を抜けたら】」で 相談に行った際の話です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑