アクセス激減の恐怖。3日で半減!(゚∀゚)

公開日: : アフィリエイト日記

記事タイトルを変えただけでこんなことなりました。アクセス半減です。今日はさらに落ちそうです。

analytics_150123

2位の記事のアクセスももやっと落ちています。どうしてだ。関係なかろうに。

「なんだか調子悪いわあ。やめちゃおっかな」と夫に言ったら「だから言ってんじゃん、大して儲からないんだから早くやめなよ」と言われました。
いいな、うちの夫。いつも気楽で、即断即決で。

しかし、月20万あれば「大して儲からない」とは言えない気がします。たぶん10万でも。この収益は手放すには惜しい。

意外なことに、この状態でも、アドセンスは過去最高ペースなんですよね。
遅れてアクセス減の効果が出てくるのかな?ハラハラしますね。

くれぐれも、上位表示されているページのタイトルを変えるもんではありません。

アフィリエイトって、こういうストレスがイヤなんだよね。
胃痛が再発しませんように。

「収益が落ちても動じない覚悟をする」とか書いてたの、どこのどいつだ。決めた通りにしっかりやりたいものです。

関連記事

no image

確定申告準備中(今年の売上は2288万円だった。)

確定申告準備中。 今年の売上入力完了(忘れているのがなければ。)2288万円だった。 読

記事を読む

no image

「マルサの女」見始めた

マルサの女を見始めたところ、面白すぎたので、とりあえず止めました。(←意味不明。) 小さい頃には女

記事を読む

Amazonギフト券が1万円分届いた♪紙オムツ買います

Amazonアソシエイトの報酬が届きました。 Amazonギフト券1万円分です。

記事を読む

no image

まだまだ直す(そろそろ終わりに)

PVがブログ内で5位なのに、離脱率83.87という最悪なページがありました。 なんだろうなあ。

記事を読む

no image

将来が不安で稼ぐから余計周りがみえなくなる

今日も他人様のブログを借りて記事を書きます。 ときどき紹介しているだいぽんさんのブログ。 だいぽん

記事を読む

no image

「どうやったら稼げるか」「稼げるまで何か月かかるか」は私が知りたいことなのだ

今日は息子を保育園に預けてアフィリしています。 ついでに夫も出張に行っていて、すごく穏やかな一

記事を読む

no image

妻の収入が夫の収入を超えたら、児童手当はどうなる?所得制限の話

杞憂なんだけどさ。一応。 私の収入が夫の収入を超えちゃって、しかも所得制限を超えちゃったらどう

記事を読む

学生さん向けサイトのピークが過ぎた(悲)今年は7月29日がピークだった。

二番手の収益をあげているアフィリエイトブログの集客のお話です。 このブログ、毎年夏(お盆前)が

記事を読む

no image

法人化して企業型確定拠出年金に加入することを考えるの巻

法人化してさ、そのあと企業型確定拠出年金に入ったらどうかと思ったのね。 そうしたらさ、利益が法

記事を読む

no image

アクセスが下がって収益も下がった話

アクセスが落ちたという話を先日書いたのですが・・・ →「アクセスがダダ下がりでんがな・・・数日で80

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑