国保がこれ以上高くなったら京都に移住するよ私

公開日: : アフィリエイト日記

来年の国保が20万円超となる見込みです。痛いです。

また儲けたら、しゃれにならん数字になります。

それで、文芸国保の加入を考えたのですが、無理だという話を聞き(どこで聞いたって2chで・・・ですが)、じゃあ法人化するんかい?とか、もうアフィリエイトやめたらいいんでない?とか思っていたんですが・・・

こんなのありました。

京都芸術家国保
http://geijutsuka-kokuho.jp/procedure/#entry17

職種的に加入もOKそう。

組合員の職種

芸能、美術、工芸、伝統工芸の他に、音楽家(ピアノ講師、楽器奏者、音響など)、ウェブデザイナー、映像制作、アナウンサー、司会、スポーツコメンテーター、デザイナー(商業、服飾など)、コピーライター、エッセイスト、漫画家、レタリング、トレース、ディスプレイ、彫刻家、革バックの製作、アートコーディネーター、朗読、翻訳(芸術に関するもの)など

何これ広すぎw

とりあえず、「ウェブデザイナー」でいけるんではないでしょうか。

・・・と思っていたら、あれでした。保険料むっちゃ高かった。
今住んでる自治体の国保のほうがマシでした。はい。

そしてあれだ、大丈夫です。アフィリエイト収益はいつ下がるかわかりませんし、いざとなれば広告全部外すことだってできるんですから。杞憂杞憂。

関連記事

no image

JUGEMブログで高額アフィリ成約!

これまで8年以上続けているJUGEMブログのアフィリエイト。 本日初めて高額アフィリが成約しました

記事を読む

税務署の無料記帳指導の申込しました!(その2)

記帳指導を受けたい!と税務署に電話した話の続きです。 税務署に行ってみると、こんな紙を渡されま

記事を読む

no image

更新をやめたブログの検索順位はどうなるのか?実例公開(最終回)

かつて私と同ジャンルでしのぎを削っていたブログがありました。 (と私が思っているだけで、相手は気づ

記事を読む

no image

IE11のシェアは何パーセント?アドセンスが表示されない問題

IE1でアドセンスが真っ白になるのに驚愕し、IE11で私のブログを見ている人の割合を確かめてみました

記事を読む

Nさんから届いた郵便。Nさんってこんな人。

Nさんから先日郵便が届きました。 あけてみると、中にはきんつば。 栗入りです!(

記事を読む

no image

セルフバック26000円のわけなかった(苦笑)外為ジャパンの口座開設

先日申し込んだ外為ジャパンのセルフバック案件。 ⇒「FX口座開設で2万6000円!セルフバック日記」

記事を読む

no image

アフィリエイト収益額のページの数字を直しました

アフィリエイト収益額のまとめ記事をまた書き直しました。 ↓ 「私のアフィリエイト収益額」 https

記事を読む

no image

楽天2015年10月は鳴かず飛ばず

なんだこりゃ。前月は1万円ぐらいあったはずなんだが。

記事を読む

no image

テンプレートをカエテンWPに変更したところ、スマホ表示が変になってしまいました(でも大丈夫)

テンプレートをカエテンWPに変更したのですが、スマホ表示が変になってしまいました。 着せ替えはサク

記事を読む

no image

私が記帳を早めに切り上げた理由。家族崩壊の予感(←ウソ)

今年は記帳を早めに切り上げまして、本当は、掘ればもうちょっと経費を増やせたと思うんだけど、もういいこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑