年10万儲かるブログの手入れをしておる。
今日は全力でCSS魔改造したった。
絶対どこか記述間違えてる。
けど、もういいや。
CSSいじるのって、いいいいいっっっっっとなって、胸がすごく苦しくなり、眠れなくなる。
たぶん私ウェブデザイン向いてないわ。
(じゃあ、テンプレートそのまま使えって話だ。)
これであれか。10万のブログが20万になるんか。
なんか、力を入れるところを間違ってやしないか。
(儲かるところにもっと注力せよ。)
しかしさ、私さ、今日は昼間はおでかけしてたんよ。
夜中まで頑張って、えらすぎるわ。
(誰もほめてくんないから自分でほめる。)

コメント