これから記帳。
子どもらは保育園。3時過ぎにお迎えに行く。今日は何時間作業できるか。
しかし、どうしても作業開始が10時頃になってしまう。もっと早くからできればいいんだけどな。
今伝票番号は104番。
昨年は600番ぐらいまでだった。今日中に350過ぎまでは進めたい。
今日もがんば折る。
アフィリエイト日記これから記帳。
子どもらは保育園。3時過ぎにお迎えに行く。今日は何時間作業できるか。
しかし、どうしても作業開始が10時頃になってしまう。もっと早くからできればいいんだけどな。
今伝票番号は104番。
昨年は600番ぐらいまでだった。今日中に350過ぎまでは進めたい。
今日もがんば折る。
コメント
お子さんがそばにいると、なかなか集中できないですよね。
でもかのこさん、がんばってらっしゃるから、尊敬します。
ありがとうございます。
子どもは保育園に預けているのですが、集中できないのです(´・ω・`)
なんか、買い忘れてたやつを思い出したり、鍋をかけっぱなしにしてたり、あ、そろそろお米洗ってザルにあけとかなきゃって思ったり、宅急便が来たり。
保育園に預けても預けなくても、1時間ぐらいしか作業時間は変わんないんじゃないかと思うので、そのことにも(´・ω・`)です。