ある案件の承認率推移

公開日: : 最終更新日:2015/06/13 アフィリエイト日記

何だこりゃ。変なの。
予算優先の疑いあり。

◆2014/9/1~2014/11/30
発生9件中 確定6件/キャンセル3件(66.7%)

◆2014/12/1~2015/2/28

発生20件中 確定5件/キャンセル15件(25.5%)

◆2015/3/1~5/31
発生21件中 確定6件/キャンセル15件(28.6%)

関連記事

no image

確定拠出年金をスタート!想定外の出来事が【アフィリエイトで主婦が扶養を抜ける話】

アフィリエイトで年130万円超となりましたので、夫の扶養を外れた話です。 昨日の国保・国民年金に続

記事を読む

no image

アフィリエイトで稼ぐコツは早く身につけたもの勝ち

Apple Keyboard (with Avid shortcuts; Letterboxed)

記事を読む

no image

ゆうちょ銀行の法人口座が欲しい

法人の銀行口座は、今んところ、地元の信金でしか作っておりません。 今月末から従業員(といっても

記事を読む

no image

Youtubeが1日で40再生。収益化も。

Youtube初心者です。 これまで30ぐらいの動画をアップし、最高で90再生ぐらいされてます。(

記事を読む

no image

大工の俺がアフィリエイトで1万稼ぐスレが役に立ちすぎる

大工の俺がアフィリエイトで1万稼ぐスレ - デスクトップ2chを 先日の記事でご紹介して以来 ぼつぼ

記事を読む

no image

副業っていうけど、じゃあ本業って何よ?

このブログ、「子育て主婦の副業日記」なんてタイトルにしているのですが じゃあ一体「本業」は何よ?と今

記事を読む

no image

楽天銀行も法人口座開設できたらしい

楽天銀行も法人口座開設できたらしいです。 メールが届いてた。 通常の必要書類に加え、事業実態

記事を読む

no image

パスワードの手帳記入など

今日は子どもを保育園に預けたんだけど、あまり記事書けなかった。 1日4000円の保育料なのにね

記事を読む

no image

高性能テンプレート「BlogPress」無料配布中

さて、ブログのテンプレート(テーマ)を久々に変更しました。 BlogPressというテーマ(テ

記事を読む

no image

GWは古新聞読んで終わったの巻(´・ω・`)

GWはお出かけせず、ほぼ家で過ごしました。 古新聞読んでました。あまり減ってないけどね(´・ω

記事を読む

Comment

  1. 匿名hanako より:

    こんにちは。

    私も同じようなことがあります。

    以前はずっと9割以上の承認率だったのに、突然ある月から3割ぐらいに減ったままのところがあります。

    そこは買い物で承認するんじゃなくて、
    無料で利用できる案件なのでここまで承認率が変わるはずが無いと思うのです。

    何らかの操作をしてると思っていました。

    そこを紹介するのは今後は止めて(今までの分は放置したまま)
    新たにもっと信頼度の高い案件に重点を置こうかなと考えていたところです。

    • kanoko より:

      こんにちは。コメントありがとうございます。

      9割から3割って、ひどいですね!
      広告主の方にも予算の都合があると思いますし(「広告費上限あり」と表示するASPもありますし)調整を入れること自体はやむを得ないと私は感じているのですが、それをアフィリエイター側に伝えないのって、なんだかなあといつも思います。腹が立ちますよね。

      お互い、新しく良い案件が見つかるといいですね。

  2. 匿名hanako より:

    お忙しいのに何度もすみません。

    A8で、未確定速報に上がってるのに翌朝見ると完全に跡型もなく消えてるのがよくあって
    (一ヶ月で10回ぐらい)
    くりかのこさんはそれに気づいてましたか?

    昨日のも今朝見るとなくなってたんですよね。。。

    どういうことなんだろう・・・と不信感を覚えることがよくあります。
    消えてるのは特定の案件ではなく、複数の案件です。
    これって当たり前のことで、私が理由を知らないだけなのかな~。

  3. 匿名hanako より:

    よく見ると夜10時以降に上がった物は翌々日に出てくることがあるみたいですね。
    お騒がせしてごめんなさい。
    明日昨日の分が上がってるかどうか見てみますね。
    忙しいと思うのでお返事は結構です、
    読んでいただく手間をかけてしまいごめんなさい。

    • kanoko より:

      こんにちは!お気遣いいただきどうもありがとうございます。
      そうですか~。消えてしまうものがあるというのは、今まで気づきませんでした。
      というか、前日の収益を翌日まで覚えていることってありませんでした。(記憶力の問題^ ^;)

      おっしゃるとおり、夜10時以降の分なのかもしれませんね。

      私は基本的には、ASPはズルしていないと思う派です。
      というのも、ASPは、マージンをとっているわけですから、収益が上がれば上がるほど広告主を喜ばせられるし、あまりに売り上げが悪いと、広告主がよそのASPにかわってしまいますよね。
      だから、ASPのほうで中抜きのような操作をすることはないと思います。
      (手作業でやるならともかく、プログラムを組んでそんなことをしているとも思えませんし・・・。手作業でできる量でもないと思いますし・・・。)

      ただ、広告主さんはズルしてんだろうなあといつも思っています。
      執事さんぐらいのレベルの方でも、広告主さんには悩まされているようなので、アフィリエイトってそういう業界なんだろうなあと。
      職場の面倒な人間関係はないかわりに、広告主にイライラする仕事なのだと割り切ればいいんでしょうか。
      私はおかげさまでここのブログに愚痴を書いてすっきりしております。(どんどんひどいブログになっていく・・・)
      hanakoさんもどうぞ遠慮なく、アフィリエイト関連の愚痴はこちらのコメント欄にお寄せください(^ ^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑