GWはお出かけせず、ほぼ家で過ごしました。
古新聞読んでました。あまり減ってないけどね(´・ω・`)
よくよく確認したところ、一番古いのは昨年12/27でした。
地層の褶曲(しゅうきょく)があったようです(´・ω・`)
褶曲、覚えてる?中学の頃やったよね(´・ω・`)
・ブログ6(お悩み解決系)に1記事足す。
これでたぶん完成。
デザインはちょっと直す。
———-ここまでやった—————–
・ブログ7の取材アポ取り
連休明けすぐにでもやる。
・ブログ2の高単価記事をアップする(鮮度が大切なネタです)
・ブログ4(将来のメインブログ)は準備してある記事を2記事アップする。
1記事新規作成して合計3記事。
・ブログ4(将来のメインブログ)には余分な記事を足さない。
やればやるほど時間がなくなる。見切りも必要だ。
・ブログ7(公益的なサイト。ドメイン取得のみした)に記事を入れる。
たぶん100記事ぐらい。わりと単純作業。
・ブログ3(スピンアウト)に稼げそうな広告を貼る。丁寧に貼る。
———-ここから下はできればやる—————–
・ブログ2の不要記事を消す。アップデートする。
・古新聞を読みきる


コメント