ブログ3のhタグを調整して見やすいデザインにしました。
どう考えても、今一番やらなくて良い作業の一つです。
hタグはいいから、記事を書いたり、領収証を貼ったり、記帳したりすべきなのです。
なのに何をやっとんだお前は。
ですが、もうやっちゃったんだから仕方ありません。
このブログ、今月もうアドセンスで38000円いってて、過去最高更新は確実なのね。
たぶん45000円~5万円。
PV上がったら急に扱いがよくなったのでした。
さて、寝かしつけいくか。
アフィリエイト日記ブログ3のhタグを調整して見やすいデザインにしました。
どう考えても、今一番やらなくて良い作業の一つです。
hタグはいいから、記事を書いたり、領収証を貼ったり、記帳したりすべきなのです。
なのに何をやっとんだお前は。
ですが、もうやっちゃったんだから仕方ありません。
このブログ、今月もうアドセンスで38000円いってて、過去最高更新は確実なのね。
たぶん45000円~5万円。
PV上がったら急に扱いがよくなったのでした。
さて、寝かしつけいくか。
コメント