うん、出てきたよ。
財布に入ってるはず→財布にない
じゃあ鞄の内ポケットに入ってるはず→ない
じゃあ鞄の外ポケットは?→ない
そんで再発行したんだけど、家の中の、銀行カードとか診察券とかごちゃごちゃ入れてる箱から出てきたん(´・ω・`)
ああ、そこも探すべきだったな~と、出てきてから思うよね。
事業用の決済に使っていたカードなので、いろいろ登録しなおすのが面倒なんだけど、もう前のカードは失効しちゃったよ。
整理整頓していないがゆえにトラブルが起こって、そんでまた時間がなくなるから整理整頓が進まないんだよね。バカだね(´・ω・`)
これはさあ、ダスキン呼んだって解決しないんだよね。


コメント