A8ネット収益が前月比半減です。
あと数日ですが、盛り返す気がしません。
どうしたどうした。
発生報酬は毎月と同じなんだけどな。なんだか変だな。
どの広告で異変が起こっているか分析すべきなのですが、今はヒマがないので、今月が終わったらやります。
なんだろう。どこかの広告の担当者さんが倒れたとか?
どこかの広告で全否認されたとか?
そういうレベルです。うひゃー。うひゃー。
でも、他のASPで大きく稼げたので、今月も発生は100万円超となっています。
うん、だから大丈夫。ヤケになったりイヤになったりしないように気を付けよう。


コメント