・年賀状
今年は期限までにちゃんと出す。
・お歳暮発送
・H25確定申告更正
11月中に税理士さんと打ち合わせ
12月中に終了させる(税理士費用を今年分経費にするため)
・H26確定申告準備
のり付けする、弥生に入力する
・お節料理の準備
やると決めたらやる。事前に作って冷凍できるものは冷凍。
・株を買う
・国債を買う
管理人のやることリスト・年賀状
今年は期限までにちゃんと出す。
・お歳暮発送
・H25確定申告更正
11月中に税理士さんと打ち合わせ
12月中に終了させる(税理士費用を今年分経費にするため)
・H26確定申告準備
のり付けする、弥生に入力する
・お節料理の準備
やると決めたらやる。事前に作って冷凍できるものは冷凍。
・株を買う
・国債を買う
コメント
もう年末ですね。
私の方はすでに忘年会がありました。
ラストスパート、頑張りましょう。(自分に言い聞かせる)
佐々木さま
こんにちは。年末ですね。もうあと2ヶ月です。なんということでしょうか。
10月に忘年会をなさるのはよいアイデアですね。12月は、お店も混んでますし、忘年会が重なってこられない人もいますし。
何でも前倒しでやっていきたいです。と毎年思っています。
くりかのこさん、こんにちは(^◇^)ノ
年末に向けてやる事リストを作り始める時期ですよね~。
私もリスト化して今から消化し始めています。
ところでくりかのこさんはFXや株もされているみたいですが、アフィリエイトされている時間はどのくらいですか??
私も投資を始めよう始めようと思いつつ、アフィリと家事と育児で中々時間がとれません(;´Д`)
今度お手すきな時にくりかのこさんの1日のスケジュール的なものを記事にして頂けるとうれしいです!
さやっこさま
こんにちは。年末ですねえ。焦ります。
1日のスケジュールは以前こちらの記事に書きました、どうぞご覧ください。見づらいブログですみません。
http://ameno-hi.com/archives/2158
今もだいたいこういう感じで暮らしています。アフィリ時間は1日1~4時間だと思います。
肌が荒れてきたので、もっと睡眠をとったほうがよい気がします。