7万円キタ(゚∀゚)コレ

テコ入れしたら収益アップしました。
今日は全ASPとアドセンスあわせて合計7万円ぐらいのアフィリエイト収益に。

あと24時間ぐらいはまだ伸びるかなあ。

台風でみんな家にいるってのもありますか。

どこまで伸ばせるか・・・というこのドキドキ感は雇用統計に似ています。

そういえば、ドル円もポンドルも相場が動いています。
久々にポンドル仕込みますか。もうちょっと待つか。

コメント

  1. 佐々木 より:

    すごいっ!
    7万ってなんだ?って、一瞬ピンときませんでした。
    きましたねー。すごいです。

  2. 佐々木 より:

    すみません、ピンとこなかったのは、桁が私と違うからです(笑。

    • kanoko より:

      佐々木さま

      こんにちは。
      そうですね。私も7万円って、財布に入っていたらドキドキして挙動不審になる金額なので、ピンとこないですね。
      そしてまあ、続くわけもなくて(続いたら200万超えになってしまうけれど、私も私のブログもその器ではないので)どこまで伸びるかハラハラします。
      ちなみに、今回のバブルは早くも終了しました(笑)

  3. あこ より:

    いつもブログ拝見させていただいています。
    とても読みやすく参考になり勉強になっています。

    私はアフィリエイトの選出が悪いのか
    初めての月の
    先月は660円今月は現在200円です。
    未確定報酬も3000円程度。
    アドセンスは先月2400円程
    今月はもう少し増えそうです。
    ブログの成り行き上楽天ばかりなので
    確定報酬は本当に少ないです。
    ブログの方向性的に高額物件は入れづらくて・・・。
    もうやめてしまおうか!と思うもくりかのこさんの
    記事を読むともう少しがんばろう!と励まされております。
    なので色々模索しながらがんばりたいと思います。
    これからも記事楽しみにしてます。

    • kanoko より:

      あこさま

      こんにちは。いつもお読みいただきありがとうございます。
      最初から660円なら十分じゃないですか~!
      最初から収益が出るなんて、すごいと思います。もとからブログをお持ちだったのでしょうか。
      こつこつ続けるのが一番のはずです。お互い頑張っていきましょうね。

      • あこ より:

        お返事ありがとうございます。

        ブログを始めると同時にアフィリエイトを
        始めました。
        なのでまだまだこれから!と思うも
        紹介する商品が
        この先もずっと楽天くらいしか紹介出来ないような
        ブログなので先行き暗い~などと悲観的に思っておりました~。
        アクセスもこれが限度?などと思うと
        アドセンスも永遠に3千円位かも?などと思っています。

        けれども!
        くりかのこさんの記事で学び
        頭をフル回転し何か方法を考えてがんばりますっ!

        • kanoko より:

          はじめたばっかりなんですか!?
          アフィリエイトを始めた月から成果が出ているってすごいと思うのですが・・・。
          いろいろ試して、ぜひガンガン稼いでください!

タイトルとURLをコピーしました