はじめまして。このブログの管理人、くりかのこと申します。

38歳専業主婦で、3歳の男の子の母親です。

おうちが好き。ママ友いない。女子力低め。
「ダラ妻」と夫には呼ばれています。

アフィリエイトを始めたきっかけは、専業主婦をしていた2013年の夫の失業危機。
夫の収入が突然60%減の手取り19万円となり、半年後の解雇を通告されました。

家計の足しに1000円でも2000円でも稼ぎたいと思い、ブログでのアフィリエイトをスタートしました。

もともと「アフィリエイト」という言葉じたいは2009年から知っていて、Google Adsenseで月数百円稼げるブログを持っていました。

それをテコ入れしたところ、いつの間にかアフィリエイト収益が増え、会社員時代の給料を超え、さらには月100万円超の確定収益を得られるまでになりました。

→「私のアフィリエイト収益を公開します!

 

目標は、高収入の維持じゃなくて、「2019年まで在宅で250万円/年を稼ぎ続けること」。

そのほかの目標はこちらにも→「2016年の年間目標

記事外注しない、PPC広告は出さない、サテライトサイトは作らない、ものすごくちまちましたブログアフィリエイトをしています。

→「初心者向けアフィリエイトの始め方ガイド【私のやり方を公開します!】

運営サイトはこのブログを含め3サイト(+思いつきで作ってほとんど稼働していないサイトが4つぐらい)。
主婦が偶然儲かってびっくり、というアフィリエイト体験談です。

主に自分のためにこのブログを書いており、お役に立つ情報はたぶん発信しません。

 

なお、このようなブログを始めた以上、私のアフィリエイトブログが見つかってしまうのは覚悟の上なのですが、どのブログか気づかれた方がいらしても、「このブログでしょ!?そうでしょ!」とか、指摘しないでやってください。ええ、あなたの思ったそのブログで合っています。
二つのブログを照合しつつ読まていると思っただけで(あと、向こうのブログの読者さんに2ちゃんねらーだってばれるだけで)、恥ずかしくて悶え死にそうですので、よろしくお願いします。平和に暮らす小心者ですので・・・。
 

こちらのブログでは、アフィリエイトのこと、身の回りのことをだらっと公開しています。

コメントをいただくと喜びます。どうぞよろしくお願いします。