アフィリエイト収益で扶養外に!? 記帳する日/法人化するならいつか
今日は記帳するぞって思ってたのに、普通に記事書いて13時だ。どうしていつもこうなんだ。今から頑張ろう。さて、法人化の話ですけどね。以前調べたところでは、子どもは夫の扶養にしなきゃいけないのね。夫が年収制限ぎりぎりだからさ。(去年はね。去年の...
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
ブロ友Nさんコンサル日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記