アフィリエイト収益で扶養外に!? 主婦アフィリエイター(三号被保険者)は法人化すると得なのか?
法人化についてさんざん計算しています。合っているか否かはさておき、楽しいです(゚∀゚)新しいことって楽しいよね。さて、法人化について、かるーく調べて考えていったのですが、前の記事での計算によると・法人化して代表報酬ゼロなら、売上600万(事...
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト日記
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト日記