以前からずっとうちに鎮座しておりました古新聞(もっとも古いものは2016年12月)でしたが、このたびすべて読みきりました。
なんとめでたい。
新聞をためるな、ためるなら購読やめろって旦那に何度もいわれていましたが、そんで、春先に購読やめさせられて、駅売りのをときどき買って暮らしてたんですが、これでやっと再開できるわ。
そんで、これで迷うことなくアフィ作業もできる。
といいつつ、やる気が出ない。
その話はまた今度。
アフィリエイト日記以前からずっとうちに鎮座しておりました古新聞(もっとも古いものは2016年12月)でしたが、このたびすべて読みきりました。
なんとめでたい。
新聞をためるな、ためるなら購読やめろって旦那に何度もいわれていましたが、そんで、春先に購読やめさせられて、駅売りのをときどき買って暮らしてたんですが、これでやっと再開できるわ。
そんで、これで迷うことなくアフィ作業もできる。
といいつつ、やる気が出ない。
その話はまた今度。
コメント