昨日のA8フェスティバルのSEOセミナーの中で「どのページからもコンバージョンページに行けるように」って、いまさらですがやっていなかったことに気づきました。
グローバルナビなどを見直し、すべてのページからコンバージョン率の高いページに飛ぶようにしてみました。
現在のところ結果は出ていませんが・・・。
こういうこと、一つ一つの積み重ねなんだろうなあ。
アフィリエイト日記昨日のA8フェスティバルのSEOセミナーの中で「どのページからもコンバージョンページに行けるように」って、いまさらですがやっていなかったことに気づきました。
グローバルナビなどを見直し、すべてのページからコンバージョン率の高いページに飛ぶようにしてみました。
現在のところ結果は出ていませんが・・・。
こういうこと、一つ一つの積み重ねなんだろうなあ。
コメント