もうすぐ冬ですね。ノーブラで過ごせる良い季節になりました。
ダラ主婦のみなさんいかがお過ごしですか。
ほんとアフィ時間がとれないからさあ。
本日、義理実家にてアフィ作業をしております。
上の子は幼稚園、下の子は1階で義母に見てもらっております。
旦那の使ってた2階の部屋をあけてもらい(初めて侵入)勉強机で作業しております。
サイアクな嫁じゃね?
手ぶらできて、パソコンだけ持ってきて、昼飯は出してもらいます。
なんて快適。もっと早くこうしておけばよかったわ。
なんて思っている、こんな女が嫁にきたら、途方にくれるよね’`,、(‘∀`) ‘`,、
せいぜい頑張って作業しよ。

コメント