Nさんの2017年4月アドセンスは35359円【Nさんコンサル日記】

50代主婦Nさんの2017年4月アドセンスは35359円でした。

私のアフィ収益が下がり、同じ手法で作っているNさんの収益も落ちました。

ASPのほうでは儲かっているといいんですけどね。どうでしょうね。

Nさんとの銀座ランチの日程も決まりました。

5月後半なのですが、それって、そのチャンスを逃すと、梅雨に入ってしまいます。
梅雨に入りますと、私、たいへんおでかけしたくなくなります。

なので、5月のその日に行けるといいなあと思います。
そんでできれば晴れてほしい。

コメント

  1. Nさん より:

    おーーい!こんにちわ。
    アドセンスの5万の壁が超えられないわぁ!
    でも4月の某ASP収益が5万超えました〜
    他はイマイチですが
    5月は銀座ランチ励みに頑張ります♪

    • kanoko より:

      こんにちはー!わざわざすみません。ありがとうございます。
      あのASPで5万はすごいですね。ダメ押しの記事がよかったでしょうか。
      私も5月は頑張ります♪

タイトルとURLをコピーしました