◆1/30より確定申告作業開始
1.30 1000から1130 レシートのりはり
1.30 1330から1400 レシート分類
作業時間 2時間
◆1/31
1.31 0430から0530 レシート分類
1000から1130 レシートのりはり
1230から1350 レシートのりはり
作業時間 3時間20分
(累計 5時間20分)
◆2/2
2/2 10:50-12:00 Amazonレシート印刷
12:30-13:30 AmazonレシートLOHACOレシート印刷
作業時間 2時間10分
(累計 7時間30分)
◆2/6
2/6 10:00-12:00 レシート糊付け
13:30-14:00 レシート糊付け
作業時間2時間30分
(累計 10時間)
◆2/9
2/9 10:00-12:10 記帳
13:00-14:10 記帳
伝票番号100から320ぐらい
時間がかかるのは、伝票を入力しつつ、交通費なども思い出して入力しているから。
この作業は外注できないわけであって、もし外注するなら、交通費を一覧にして提出するという手間がかかるわけだ。
(スイカを印字して渡してもいいのかもしれんが。今年はスイカ1枚落としたしな。3000円ぐらい入ったやつ。)
さて、今日ももう10時だな、なんでこの時間になるかねえ。頑張ろうか。さて。
去年は伝票番号600ぐらいかと思ってたら、800まであった。今年も同じぐらいあると思われる。

コメント