ムームードメインでいま割引してて、3年以上の更新をしたら、割りびきらしいじゃないですか。
まあさ、見てみたら、3年なら3%とかで、8年でやっと8%なわけだけどさ。
どうするよ、おい。
3年後はともかく、8年後はどうなんだ。
その時期にもアフィリエイトをやっているつもりだけど(今んところ。)今のサイトは8年後まで生きていられるんだろうか。
どうよ、そこんとこ。
アフィリエイト日記ムームードメインでいま割引してて、3年以上の更新をしたら、割りびきらしいじゃないですか。
まあさ、見てみたら、3年なら3%とかで、8年でやっと8%なわけだけどさ。
どうするよ、おい。
3年後はともかく、8年後はどうなんだ。
その時期にもアフィリエイトをやっているつもりだけど(今んところ。)今のサイトは8年後まで生きていられるんだろうか。
どうよ、そこんとこ。
コメント