一昨年開始した「月10万プロジェクト」というのがありまして、昨年は「月20万プロジェクト」としてやっていたのですが、今後の収益公開を終了します。
なぜかというと、月初にやたらいっぱい集計して記事を書くのがたいがい面倒になったからです。
月20万はせん月も達成できました。
ブログ3とよんでいる、WPブログ一つでも20万こえたのです。
(アドセンス169000、A8は34759、リンクシェア2万とか。)
ブログ3みたいなヒット作がまたもう一つ欲しいです。
でもあれだね。アイデアがないのです。
総力戦で記事を書いて書いて、2ねんがかりであげていく、みたいな戦い方しか知らないものですから。
ブログ3は邪険にしがちだけど(内容がつまんないから)でも、大事にしよう。と思う。

コメント