予定納税きました。っていうか、予定納税ってなんだ。 アフィリエイト日記 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2016.06.162026.06.22 予定納税って仕組みがあること自体はじめて理解したの巻。 すんごい丁寧に、予定納税の仕組みをわら半紙に印刷して同封してくれてたよ。ねえ。 税務調査に備えて、本を読んでイメージトレーニングしております。 こないといいけど、来たら来たでひとネタできますね。持ちネタがね。(←芸人か) 194100円を8月1日と11月30日に支払うのだそうです。 ふーむ。 お金がいるねえ。 ということで、A8のキャリーオーバーを来月振込みにしたのでした。
コメント