今日は一日、子どもを保育園に預けて記帳をしました。
1か月ぐらい前、税理士さん(美人)から「今年も依頼されるならそろそろ帳簿見せてね☆」と言われたのです。
それまでまったく放置していたのです。
今日やったこと
・領収証を箱から出した
・領収証を仕分けた
・1月13日までの預金出納帳をつけた
・・・今、6月22日ですが(´・ω・`)
このあと、どんどん進めようと思ったら、Amazonさんの購入履歴の不具合で、領収証が表示されないの巻。
あーあ。数時間前までは表示されてたんだけどねえ。
しかも2年前ぐらいまで表示できていて、びっくりしたんだけどねえ。
うまくいかないもんですねえ。
お迎えまであと20分。何をやるかねえ。

コメント