住民税の納付書が届きました。
税額153,900円だってさ(゚∀゚)
去年の収入は大したことないのに、ずいぶんとっていかれるもんだねえ。
これで収益が今年落ちてたら、うちのめされてたよね。
来年はいくらだろうね。こわいね(゚∀゚)
って心配できる程度にはアフィリエイト収益上がっていて助かるよね。
漢方スタイルクラブカードのナナコチャージが終わるのが、5月中だってのを忘れていて、ナナコん中に1万円ぐらいしか入っていません。
なんて馬鹿なんだろう。
部屋が汚いのが全ての原因なのだけれど、部屋がきれいになる予定は今のところありません。
梅雨がきたので不調です。
すべてについて投げやりになっています。


コメント