さっきから変だ変だと思っていたのですが、昨年末売掛にしたASP収益を、どうもちゃんと処理できておらず、二重カウントになっている気がしてきました。
これ、前回税理士さんに聞かなきゃならんところだった。
よって、使うべき経費はあと172147-昨年末の売掛96470=75677円。
うん、ざっくり言ってこの金額ね。
あとなんだ、テプラ買おう、テプラ。
ずっと欲しかったんだ。
と思ったら、やけに安かった。いつからこんなに安くなったの?
これじゃあ経費の足しにならん。
かといって上位機種との違いがわからん。

コメント