収益低下によりAmazonギフト券がついに底をつきそうだ、の巻

公開日: : アフィリエイト日記

Amazonアフィリの報酬をギフト券で受け取っています。

以前は月5万円ぐらい毎月入ってくるので、使いきれなくって、使い切れないよって記事を書いたりしたのですが。

一時は、残高20万円を超えていて、本気で使いきれなかったらどうしようなんて思いましたが。

今は月2万円もなくて、こんな感じです。

2000円あまりとなりました。

次のお買い物でギフト券生活ともさよならとなるのでしょう。

ここ3年ぐらいかな。Amazonでカード切ったことがなくて、ずっとアフィリエイトでもらったギフト券で生活していたものでした。

寂しいかな。

寂しくなんてないよね、Amazonなんて日本に税金払っていないわけで、縁がきれてせいせいするというか。

いや、嘘。

ちょっと寂しいです(´・ω・`)

がんばってかせがにゃ。

関連記事

no image

住民税キタ

住民税きました。1週間ぐらい前か。2週間ぐらいか。 納付額が1回15万円ぐらいでウケるw

記事を読む

no image

小規模企業共済は主婦アフィリエイターには向かない【アフィリエイトで夫の扶養外になった話】

年の瀬ですので、小規模企業共済に7万×12か月を突っ込むかどうか、検討しました。 結論は「見送

記事を読む

no image

Nさんコンサル企画を年間目標に追加。月5000円稼いでもらうぞ!

年間目標に、1件追加しました。 Nさん(ブロ友さん)に月5000円稼がせるぞ!という企画です。

記事を読む

低スペックPC買ったったw

先日迷っていた低スペックPCをポチりました。 Wordのぱっちもんがついてこの価格! なんて

記事を読む

no image

現在の目標を考える(2017年3月)

もうすぐ国際女性デーですな。 フェミの血の騒ぐ時期です。 そんでだ。このブログに今私の考

記事を読む

no image

0歳~3歳児子育て主婦はアフィリエイト可能なのか?

さやっこさんの、子育てしながらアフィリエイトするのが辛いっていう記事を読んで、いろいろ考えてしまいま

記事を読む

no image

賞味期限切れブログはいつまで延命できるのか

ブログについていろいろ思うことがあるのですが、書く時間がありませんので書けていません。 ブログ

記事を読む

no image

専業主婦の配偶者控除廃止/「外国人労働者に家事労働を任せて働け」って言われてもさあ

自宅で子どもを見つつ在宅勤務・・・なんて 巷では煽っているようですが、そんな甘いもんじゃないだろうよ

記事を読む

no image

今年のアフィリエイト報酬は総額6,721,361円(仮確定)

さきほどExcelでざざっと計算したところ、今年のアフィリイエイト報酬は6,721,361円となりま

記事を読む

no image

収益が下がったら報酬ゼロの会社代表になって、それはそれで(゚д゚)ウマーなのである。小規模企業共済についても

収益が下がったらさ、役員報酬ゼロにして、旦那の扶養に入って三号被保険者になって節税しようと思っている

記事を読む

Comment

  1. 三平ちゃん より:

    うぉ・・・すごい収入源ですね。
    メインで物販系のサイトも運営されているのですね。
    うちも月2万円レベルだったのが、ついに月千円レベルに・・・
    かのこさんの場合は違う種類のサイトかもしれませんが、
    モノ紹介はまめにアップデートしないと情報が古くなってしまうので大変です。
    アマゾンただ生活がついに途切れました。\(>o<)/

    • kanoko より:

      こんにちは。おかげさまですごい収入源でしたが、祭り終了の予感です。
      Amazonでタダで買い放題の気分を味わえていたのですが、残念です。

      >モノ紹介はまめにアップデートしないと情報が古くなってしまうので大変です。

      私のところも同様です。
      いやあ、ラクして稼げる道ってないものですよね。がんばりましょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑