専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

収益低下によりAmazonギフト券がついに底をつきそうだ、の巻

Amazonアフィリの報酬をギフト券で受け取っています。

以前は月5万円ぐらい毎月入ってくるので、使いきれなくって、使い切れないよって記事を書いたりしたのですが。

一時は、残高20万円を超えていて、本気で使いきれなかったらどうしようなんて思いましたが。

今は月2万円もなくて、こんな感じです。

2000円あまりとなりました。

次のお買い物でギフト券生活ともさよならとなるのでしょう。

ここ3年ぐらいかな。Amazonでカード切ったことがなくて、ずっとアフィリエイトでもらったギフト券で生活していたものでした。

寂しいかな。

寂しくなんてないよね、Amazonなんて日本に税金払っていないわけで、縁がきれてせいせいするというか。

いや、嘘。

ちょっと寂しいです(´・ω・`)

がんばってかせがにゃ。

関連記事

コメント

    • 三平ちゃん
    • 2018年 3月 09日

    うぉ・・・すごい収入源ですね。
    メインで物販系のサイトも運営されているのですね。
    うちも月2万円レベルだったのが、ついに月千円レベルに・・・
    かのこさんの場合は違う種類のサイトかもしれませんが、
    モノ紹介はまめにアップデートしないと情報が古くなってしまうので大変です。
    アマゾンただ生活がついに途切れました。\(>o<)/

      • kanoko
      • 2018年 3月 14日

      こんにちは。おかげさまですごい収入源でしたが、祭り終了の予感です。
      Amazonでタダで買い放題の気分を味わえていたのですが、残念です。

      >モノ紹介はまめにアップデートしないと情報が古くなってしまうので大変です。

      私のところも同様です。
      いやあ、ラクして稼げる道ってないものですよね。がんばりましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。