WPを使い始めて早3年だか4年。
はじめてWPテーマの子テーマというのを使い始めた。
今まで子テーマって目にするたびにそれ何だろうって思ってたけど、なんだ、子テーマってのをダウンロードすると、メインのテーマと両方編集できるようになるわけね。なるほど。
まああれだ、わかってないけど。
こうやって、人より3倍ぐらい時間かかるけど、まあ、前には進んでいる。と思う。(思いたい。)
アフィリエイト日記WPを使い始めて早3年だか4年。
はじめてWPテーマの子テーマというのを使い始めた。
今まで子テーマって目にするたびにそれ何だろうって思ってたけど、なんだ、子テーマってのをダウンロードすると、メインのテーマと両方編集できるようになるわけね。なるほど。
まああれだ、わかってないけど。
こうやって、人より3倍ぐらい時間かかるけど、まあ、前には進んでいる。と思う。(思いたい。)
コメント