ブログ不調。役員給与決める

時間がないです。

なぜないかというと、寝ているからです( ˘ω˘ ) スヤァ

よく寝ると体がラクだわあ。

あと、子どもが幼稚園に行き始めまして、だけど、行ったと思ったら帰ってくるからどんならん。(←最近めったにきかなくなった関西弁「どんならん」)

さて、ここんところ不調なわけですが、アドセンスで2番手以下のサイトがメインサイトの収益を抜く日がときどき出てきました。

そんで、それは大変だからブログテコ入れするかっていうとそうじゃなく、役員給与の計算してたの巻。

役員給与を自分と役員に分けるわけだけど、それをさ。

今朝4時半に起きて、計算を始めたんだけどさ。

プラン10個ぐらい考えて、ちょっとずつ数字を変えつつ計算したんだけど。
(こういうのをさ、やってもらうために税理士がいるんとちゃうんか。)

やってみたら、一番最初にエイって数字入れてやったやつが一番納税額が小さくなった。
その後1時間半ぐらいやったことはぜーーーーーーーーーーんぶムダだった。

(と、ダンナにぼやいたら「ウラがとれたってことじゃん。よかったじゃん」と言われた。夫はこういう人で私はこういう人間だ。)

なので、これで税理士の確認をとって、振込み開始だな。役員給与をな。

収益が下がったので、すべて下方修正なのであるが。

どうも、この、ブログにかける力がそがれているのは、法人設立にまつわるゴタゴタが原因には違いなく、法人設立すると収益下がるってジンクスはあるよね。もっともだね。

それを自分でやるとか言ってやっちゃったバカは誰よ。

ねえ。

あと、アフィリ笹木さんのブログを読んでて、イラストACでYoutube風アフィリができるってはじめて知った。
そんで、マネして始めてみるの巻。

(いいから、メインブログをかけよ。と。)

さああってと。頑張るか。

関連記事

no image

損失の繰り越し控除をしたらふるさと納税額は減るの?

さて、帳簿が大詰めです。 ずっと大詰めって言ってます。インチキ帳簿です。見るたび自分でも「この金額

記事を読む

no image

アフィリエイトで扶養を抜けそうな高校生を発見!

2chのWeb収入版を巡回していてこんなレスを見つけました。 618 :クリックで救われる名無しさん

記事を読む

no image

マニュアル「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」がほぼ完成

「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」がおかげさまでほぼ完成しました。 あとはカエ

記事を読む

no image

アフィリエイト所得130万超でついに夫の扶養を抜けた話

アフィリエイト収益が上がり、今年はどう考えても所得130万超となりますので、ついに扶養を抜けました。

記事を読む

no image

アフィリエイトは続けるだけで難しい

ややナーバスで、「アフィリエイトを辞める」系のキーワードで一日中検索してしまいました。 いや、やめな

記事を読む

no image

アフィリエイト収益が伸びすぎたら大変。扶養を抜けるまでに調べるべきこと

扶養をはずれるまでに、以下のことについて 調べておく必要があります。 ・文芸美術国民健康保険組加入

記事を読む

no image

本日のアドセンス収益は13,460円!広告の貼り方しだいなんだなあ

本日のアドセンス収益は13,460となりました。 ここ数週間で倍になりました。びっくりしています。

記事を読む

no image

Googleの中の人による「無料ブログ引っ越しの正しい方法」とは?

以前から、Jugemブログの引っ越しについて 頭を悩ませているんですが・・・ Googleのウェブ

記事を読む

no image

にほんブログ村の参加カテゴリーを変更

にほんブログ村の参加カテゴリーを少し変更しました。 過去の参加ランキングはこちら ↓ 上から1

記事を読む

no image

ブログ訪問者が上限に達したと思う。アフィリエイトって地味な作業の連続だ

ここのところ、主力アフィリエイトブログの 1日の訪問者が3000~4000人です。 新規訪問は6

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑