今日の午後貼ったら、2円あった。
よかったあ。
貼ってよかった。
さっさと完成させよう。
そんで、放置しよう。
今見たらpingも設定してなかったの巻。
私はこれから月5000円のサイトを200個作るんだ。(←やや本気)
そんで月100だ。
1年に20ぐらいが死ぬとしても、毎年30ぐらい新規に作れば、収益が維持できるんではないかと。
あーあ、いろいろ大変だわ。
アフィリエイト日記今日の午後貼ったら、2円あった。
よかったあ。
貼ってよかった。
さっさと完成させよう。
そんで、放置しよう。
今見たらpingも設定してなかったの巻。
私はこれから月5000円のサイトを200個作るんだ。(←やや本気)
そんで月100だ。
1年に20ぐらいが死ぬとしても、毎年30ぐらい新規に作れば、収益が維持できるんではないかと。
あーあ、いろいろ大変だわ。
コメント