古新聞をついに読みきる!の巻【汚部屋化との戦い】

管理人のどうでもいい日記

私な、やる言うたらやるねん。

見てや。読んだで。

furushinbun_fin

半年分の新聞、読んだで。

新聞のけたらな、温度計が出てきてん。

この温度計、あったことすら忘れとったわ。
(ということは、なくても支障ないということだわな。)

スタート時

shinbun_160527

6月13日

furushinbun_160613

そして今日

furushinbun_fin

あとはあれだ、背景のごちゃごちゃしたのを片付けたらいいのだ。
(主に帳簿。7年間捨てられないやつ。)

頑張れ。
そんで二度と新聞を溜めるな、と。

コメント

  1. miki より:

    すごいわーかのこさん。
    そういう努力が実を結ぶんですね。
    見習おう。。。

    • kanoko より:

      ありがとうございます。最後のほう、ほとんど読んでなかったです。読みたいページ(経済面と書評と広告)だけばばばっとめくって終了でした。
      古新聞の山が消えて、おまけに今日は梅雨の晴れ間で、すっきりさわやかです。

タイトルとURLをコピーしました