こんなツールがありました。ありがたやありがたや。
個人事業主のかんたん税額計算
http://www.yayoi-kk.co.jp/ouen/simulation.html
計算した。
来年は税金ずいぶんかかるねえ。たまらんなあ。あと、事業税もあるのよ。
稼がねばいけませんねえ(´・ω・`)
もうさあ、どこでブレーキかけたらいいのかわからんよ、私。
税金国保年金で、来年は80万円ぐらいぽーんといってしまうわけですが、一体私はなんのためにアフィリエイトをやっているんでしたっけ?
扶養されてる主婦アフィリエイターは収益130万に抑えるに限る。
それを超えたらただのカオスだ。


コメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
これは知りませんでした。
しかも国保も出るとはビックリです。
国保はちょっと弱いところなので、勉強になりました。
こんにちは。これ、便利ですよね!
あと、「青色申告特別控除が国保の計算のさいに考慮されるかどうかの報告フォーム」があり、全国の情報を集めておられます。
隅々まで気配りされているのだなあと感動しました。