アフィリエイト日記 再訪問が多いって、良いことなん?
私よくわかんないんだけどさ、アナリティクスを見ると、私のメインブログって、新規と再訪問が半々ぐらいなのですよ。ちなみに、下半分は前年同月ね。再訪問の割合が増えたってのは、良いことなんだよね?よく分からんのだけど。訪問数自体は2倍ぐらいになっ...
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記