50代主婦Nさんの2016年5月アドセンスは4万9000円ぐらいでした。
先月の3万7000円から大幅に伸びましたね。
平日は2000円、土日は1000円弱って感じです。
PVの増減もほぼ私のブログと同じで、なんかこう、読者層がかぶってるんだろうなあという気がします。
年齢は違うんですけどね。不思議です。
| 月 | アドセンス | AM | R | 8 | 合計 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2016年1月 | 13,029 | 268 | 858 | 1,107 | 15,262 |
| 2016年2月 | 25,530 | 419 | 768 | 8,141 | 34,858 |
| 2016年3月 | 38,515 | 473 | 1346 | 8264 | 48,598 |
| 2016年4月 | 37,887 | 774 | – | – | – |
| 2016年5月 | 49,403 | 6-3 | 6-4 | 6-5 | 6-5 |
| 7-1 | 7-2 | 7-3 | 7-4 | 7-5 | 6-5 |
アドセンスは発生月に記入。AMも発生月に記入。Rは確定額をさかのぼって発生月に記入。8は当月振り込み額を前々月発生分とみなして前々月に記入。
月末に有望そうな案件が3件ぐらい成約したらしいです。
SUGEEEE!と思いましたです。
すっごく上手なレビュー記事だったの。
この私がさ、買いそうになっちゃったもん。
こういうのもさあ。1年半ぐらいか、ちゃんとやってきたから書けるんですよねえ。
1年ぐらい前は、アフィリ記事だとカチコチになっていたNさんですが、今はすらすら商品をほめる文章を書いておられます。
もう直すところない。
そんで、Nさんがその商品のことを本当によいと思っているのか、「うへっ!うさんくさい商品!」って思いながらレビューしてるのか、私には分からなくなってきましたw
このジャンルはお金がざくざく埋まっているはずなので、うまく引き出せるといいなあと。
そんで、二人で豪華ランチにいけたらいいなあと。思います。
アドセンスが月7万こえたらいくんだ(`・ω・´)


コメント