法人は1月1日には設立できないそうです。
閉庁日だからです。
なので、大晦日にも設立できません。
12月27日が倒産防止共済の引き落とし日です。
その後に法人設立するとすると、12月28日か、1月4日以降となります。
1月1日にできればいいなと思っていたのですがねえ。
みんなさあ、年内の余裕をもって法人設立するじゃない?それはなぜ?
法人設立登記って、失敗しがちなのかしら。
書類不備で出直しとかさ。
うーーーーーむ。
そろそろ税理士に相談にいくか。
アフィリエイト日記法人は1月1日には設立できないそうです。
閉庁日だからです。
なので、大晦日にも設立できません。
12月27日が倒産防止共済の引き落とし日です。
その後に法人設立するとすると、12月28日か、1月4日以降となります。
1月1日にできればいいなと思っていたのですがねえ。
みんなさあ、年内の余裕をもって法人設立するじゃない?それはなぜ?
法人設立登記って、失敗しがちなのかしら。
書類不備で出直しとかさ。
うーーーーーむ。
そろそろ税理士に相談にいくか。
コメント