イライラする(カルシウムが足りない)

なんでさあ、今はこれやってませんって言うのに、メール送ってくるかなあ。
図々しいなあ。
もうこれからはこの手のメールは無視しようと思う。

なんのこっちゃ私にしかわからないネタですみませんが、もうはっきり言って面倒です。
すみませんこの手のメールはお受けしていませんって、返信するだけで面倒なんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました