アフィリエイト収益で扶養外に!? 遺族厚生年金がもらえないと気づいて焦っている話
ふいに気づいて調べて焦っています。私、遺族厚生年金がもらえません!ええと、遺族厚生年金は、会社員の夫(2号被保険者)が死ぬと妻がもらえるアレです。月13万~14万が相場だと思います。アフィリエイトで稼いで扶養を抜けて、なんかここまで突っ走っ...
アフィリエイト収益で扶養外に!?
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記
アフィリエイト日記