アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円を達成しました。

投稿者:kanoko

A8フェスティバル今年は6月なんですね。行く?どうする?

アフィリエイト広告配信最大手(だと思う)A8.net(エーハチネット)によるお祭り、A8フェスティバルは今年は6月開催なんですね。

9月だと、子どもの幼稚園の運動会と重なったり、行けないこともあるだろうなと思ってたので、6月は好都合です。

しかし、6月つーと、梅雨ですね。梅雨のあいだに外出するんか、自分。

日時 2017年6月3日(土) 12:30~17:00(最終入場 16:30)
会場 渋谷ヒカリエ 9階(Hikarie Hall)

3日ならギリ梅雨入り前か。

A8フェスって、初心者であればあるほど行ったほうがよいと思いますね。

なんかさ、4年前の私にとっては、アフィリエイトってあやしいんでしょ?みたいなのを払拭してくれるすごいイベントであった。

2013年に初参加したことの感想の記事はこれ。

A8フェスティバル今年も行きます♪昨年の収穫はこれだった
http://ameno-hi.com/archives/2778

すんごいセミナーもタダで聞けた。

小川卓真さんのセミナー「アメリカ最先端から見る、これからのSEO」(A8フェスティバル2014)聞いてよかった!レポート
http://ameno-hi.com/archives/3061

私には縁のない話であるが、アフィリエイターさん同士交流していたりもするらしい。

まあ、行っても無駄じゃないですよ。
私、今年も行きたいもん。
そんでセミナー聞きたい。

チビどもをどうするか、それが問題なわけだが。
チビどもを2万円払って預けていくほどのイベントかどうかは疑問だが。
まあ、セミナー内容によっては2万でもお釣りが来るであろうが。

私にとっては、ブレイクスルーの一つのきっかけだったかなとは思う。
気持ちの持ちようがね。変わったよね。

他の会社はたぶんこういうイベントやってないよね。
リンクシェアぐらい?じゃないですか?どうだっけ。

そういうわけで、A8フェスティバルをおすすめする記事でありました。

A8フェステイィバルは、A8.net(エーハチネット)に登録さえあれば誰でも参加できます。

ブログやサイトを持っていなくても、登録だけできちゃいますので、超初心者の方もぜひ。

A8ネットの登録はこちらからできます。

A8.net(エーハチネット)登録ページへ

ゆうちょ銀行の法人口座が欲しい

法人の銀行口座は、今んところ、地元の信金でしか作っておりません。

今月末から従業員(といっても身内だ)に振込を開始するのですが、この人らに地元の信金で口座作れって言う気がしなくってさあ。

なんかさ、やたら口座増やすのもアレじゃない?

そんで考えていたんだけど、楽天でも作ったんだよね。

なんで楽天が良いって思ったのかは忘れたけど。

セルフバックできるかどうか確認せず、アフィカス様経由で申込み、まんまと養分となったのであります。
まあ問題ない。

しかしさ、ゆうちょ銀行口座のほうが本当はいいんじゃないかなあ。

身内も郵貯の口座は持ってるし。

とか思い始めてわけわかんなくなってきたわ。

とりあえず、4月のは手数料払って振り込もうと思う。

あーあ。バカみたいやね。手数料ってほんとムダだよね。まあ、段取りの悪さが元凶だけどね(´・ω・`)

通帳をなくした話(汚部屋の定番)、楽天アフィリが1600円な話

会社名義の通帳をなくしましてさ。

前々日に通帳記入にいったんだけど、どこにいったかと思ってさんざん探したあげく、通帳止める手続きをしましたら、翌日出てきまして。

アホやね(´・ω・`)

アホなんやわ。

それで、通帳を再開する手続きに、信金に直接行かなきゃいけないらしくて、電車乗っていって、1時間かかった。

せっかく子どもを保育園に預けたのに、何さこれ(´・ω・`)

汚部屋をどうにかしようと言い続けて早1年、汚部屋はさっぱりきれいになっておりません。

ダンナ曰く、「ちょっとマシになった」とのことであるが。

やらんとねえ。

あと、楽天アフィリが今月は1600円しかなくて仰天した。

いつもは月末で8000円か10000円になってる。

どうしたんだ私のサイトは一体。

アクセスは減ってるけど、半減ってほどじゃないんだよね。

金払いの良いお客さんが逃げたのか。

アクセス解析を見ても、そうは感じられないんだけどなあ。

わかんないことだらけだが。

まあ、次のサイトの仕込みでもしようかと。

写真ACに100枚ぐらい写真あげたったwwww

写真ACで小遣い稼ぎをたくらんでいます。

写真の数を100枚ぐらいに増やしました。

現時点で収益は16えんぐらい(始めて1週間弱)なのでありますが、年65万円をターゲットにしております。
うはwww無謀wwww

PCの中の無意味などーでもええ写真を全部アップしたら念65万も夢じゃないと思いますが、誰が選別し、誰がアップし、誰がタグつけんだという。

全部自分wwwww

大きく稼ぐことはできないし、写真ACの運営元を儲けさせてるだけだし、いつサービス停止になるかわかんないので、あんまり本気でやらないようにしたいけど、あれなんだ、貧乏性なんだ。

スマホで撮った無数のどーーーーーーーーーーーでも良い写真たちが日の目を見ると思うと嬉しくてならんのだ。

しかしな、月5000円稼ごうと思ったら、月1818枚ダウンロードされる必要がある。

30枚ぐらいアップして、需要があったのは3枚ぐらい。計6回ダウンロードされた。

10枚に1枚ヒットして、2回ずつぐらいダウンロードされるということか。

とすると、2000回ぐらいダウンロードされるとすると。

ざっと1万枚ぐらいかwww

1万枚アップすれば、5000円になるwwwww

ちょ、まてよ(←キムタク的なのが登場)それならクレカ1件獲得するほうがずっと楽じゃんwwwwwwwww

というわけで、ここに時間使っちゃいかんと分かっているのに、またやっちゃったwwwww

だって、写真いっぱいあるんだもん、どうすんさ。ねえ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いいからブログ記事書け。

写真ACで初収益♪

発収益きました

アフィリエイトって不思議でさ。
(いやこれアフィリエイトじゃないけどさ)

頑張って書いていてもなかなか収益上がらなくて、あきらめようかなって思ったらぽっと収益が上がったり。

どうってことない記事で収益が上がったり。

って、Nさんが言ってた。ほんとそう。

まあ、写真ACは嬉しいけど、稼いでいる人は、1万とかのレベルで画像を突っ込んでると思う。
とすると、もんのすごい作業量になるので、とりあえず様子見ですよ。

アフィリ笹木さんなんて、30枚だそうですよ。
やっぱり、アフィリエイトで狙い撃ちのセンスを磨いている人は違うわ、と思う。

私はあれだ、数うちゃ当たる戦法でここまで来たので、どうもね。

写真でも数うてば当たるかもしんなけど、もうちょっと頭使ったほうがいいわとも思う。

ちなみに、はじめてダウンロードされた1枚は、以前何となく撮影してあった、どーでもいい食材画像。
縦長だったのがよかったのかな。わかんないけど。

これからも、なんか食べる前にはこまめに撮影しようと思う。ってこれまたどうでもいい話。

Nさん2017年3月のアフィリエイト振込額は7万円

私がコンサルしている50代主婦Nさんの3月の振込は

アドセンス 40465
クローズドASPその1 4320
リンクシェア 12204
クローズドASPその2 17400
A8 3539
楽天ポイント 4139

でした。

7万円台です。

クローズドと取引あるのがすごいでしょ♪(←なぜ私が自慢する)

ニッチなジャンルのブログをお持ちなので、声がかかったのです。
それで一応収益上がっているわけで。

これを見つけるASPさんってすごいなあと思います。

Nさんとの5月のランチ日程もお店も決まりました。
祭りだ祭りだヽ(・∀・)ノ

YoutubeとイラストACに飽きるの巻(はやっ)

イラストACとYoutubeに早くも飽きました。

Youtubeは1ヶ月やって依然0.28ドルぐらいです。

イラストACは全然です。

あきらめるのが早すぎるといえば早すぎるのですが。

でもさあ、昨日と一昨日、イラストACにアップする作業をやっていたんだけどさあ。

めんどくさいのね。わりとね。

作業自体は単純なんだけど、登録してクリックする数が多すぎて、画面を遷移を待っているのがイライラする。

んで、これさ、大当たりしても、1枚2円かって思うとさ。

アフィリエイトなら、1件で1万円とか、どかーんといくじゃないですか。

だったら、アフィリエイトのほうがラクだわって思っちゃった。

だけどさ、まだあきらめたわけじゃなくて、アカウントはこのままにして、風向きだけ見ておくつーか、1ヶ月2ヶ月半年やって、お小遣いぐらいになればいいなあと思う。

そんで将来的には年65万(青色申告控除額)まで稼げると、良いなあと思う。

要するに、私のコアコンピタンスは何かって話よ。

画像じゃないのは分かった。
悲しいほどセンスがない。

文章がコアコンピタンスだって、言い切れるほど自身はないけど、まあ、文章に近いあたりじゃないのかなと思う。

だから、まあ、あれだよ。ブログかこ。

小休止終了。

イラストACで稼ぐ計画だ。

イラストACにはまっております。

イラストACって、2010年ぐらいから私ずっと使ってるんだけどさ。

もう7年か。

サイドバーにいるリスのプロフィール画像も、イラストACで取ってきたやつなんだけどさ。

これで稼げるって知らなかったΣ(・ω・;|||

アフィリ笹木さんのブログを見て、イラスト一つダウンロードされると2.75円ずつもらえるって知った。

(アフィリ笹木さんにあこがれており、アフィリ笹木さんのブログを見て導入したものがかなりたくさんある。イラストACの有料会員とか、Kindleアンリミテッドとか、テンプレートとか。)

無知ってこわいわあ。

なんでイラストレーターさんとかがこれ必死でアップしてんだろうって思ってた。

とりあえずまねっこして、写真いくつかアップしてみるの巻。

そんでさ、これはさ、個人事業にしようと思う。
(税理士さんに相談しよう。)

だってさ、個人事業でさ、このままだと青色申告特別控除が65万あるんだけど、これ、まるごとムダになるなあって思って、年間65万ぐらい、新事業で儲けたいなと思ってたんだよね。

これなら、アフィリエイトとは完全に分離できる事業だし、これでねん65万ってことは月5000円ぐらいか。稼げるといいなあ。

しかしさあ。

要するに、がっつり記事書くのが疲れたってんで、現実逃避してるだけなんだけどね。
ちょっと休んだらきっと書く気になると思う。ので、しばらく遊ぼうかと。

(しかしYoutubeはどうしたんだ。さっそく飽きたかw)