専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

もう一つのアフィリエイトブログをどうにかしよう。ピークは7-8月

現在ほとんど放置状態のアフィリエイトブログがあります。

JUGEMでやっているやつです。

よくわかりませんが、アドセンス収益はこの1年で64,927円でした。

JUGEM有料版で3600円払っているんですが、この収益ならまあアリという気がします。

 

こちらがGoogleAnalyticsのアクセス解析。
Google Adsense規約により、訪問数は公開できませんが (´・ω・`)

グラフだけならまあ良いのだと思います。

↓クリックでちょっとだけ拡大します。ちょっとだけですみません↓

analytics_140212

で、過去のアクセス数を見ていると、毎年6月末からアクセスが増え
8月上旬にピークとなります。

昨年の場合、8月1日の訪問数は、4月1日の約4倍でした。

問題はアドセンスしかやっていないということで
まあこれでもいいのですが、もったいない気がしてきました。

6月までにコンテンツを調整して
アフィリエイトタグもうまく貼っておけば

もうちょっと収益も出るかもしれません。

 

なんだか、独自ドメインに引っ越すのは面倒すぎて
このままJUGEM有料版でもいいやと言う気もしてきました。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。