専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

もう少し休むべきだけど・・・

昨日は保育園に息子を一時預けし

明日はベビーシッター(高額)を頼んだので

今日は中休み・・・のつもりでしたが
どうも気持ちが休まりません。

何か作業をしたくなってしまいます。

 

ストレスにこんなに弱かったかなあ。

 

休みたいなあ。休まなきゃなあ。

関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    私は一人目(長男)の育児が一番大変でした。夫婦喧嘩&嫁姑問題もあって、長男が3歳になるまでは、私の人生の暗黒時代だと思っています(笑)。
    今は三番目(次女)が8ヶ月で、毎日おんぶをして自由時間を作っている感じですが、育児にはストレスは感じなくなったみたいです。慣れたというかあきらめたというか・・・

    フリーで自宅勤務だと保育園の入園は大変な地域なのかしら。やっぱり夫よりも保育園が一番頼りになります。上の子2人を保育園に連れて行った後の爽快感たら!(笑)

    小さな子供を保育園に出すことに対する罪悪感は個人差が大きいです。保育園にいくと「保育園が一番!」って思っているママや先生が多いので気にならなくなります。子育て支援室とかに行ってしまうと、3歳までは見たほうがいいのかなぁと思ったりしちゃうので、これまた難しいです。私もいろいろ考えてしまいます。

    • くりかのこ
    • 2014年 2月 06日

    コミィさま

    こんにちは。コメントどうもありがとうございます。

    そうですか~、お子さんお一人のときのほうが大変でしたか。二人目は2倍大変ってことでないなら、何とか頑張れそうな気もします。育児の先輩の体験談は勇気づけられます(^-^)

    うちは保育園激戦区で、認可はムリ、認証も順番待ち(今申し込んでも、この4月はムリ、翌年4月に入れるかどうか?)です。
    保育園の一時預けも、昨日のぶんはたまたま取れただけで、次回の空きは10日後でした(汗)

    保育園に私は抵抗がないのですが、夫と姑には抵抗ありなのが気になるところです。
    息子が遊んでほしい顔をしてこっちを見ているのを無視して作業している現状よりは、保育園に預けるほうがよいのではないのかと思うのですが・・・。
    じゃあ、アフィリエイトやめれば?という気もするので、堂々巡りですね^-^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。