専業主婦していたら夫に失業の危機が! アフィリエイト初心者が2年後に収益月100万円、4年後に月200万円を達成。しかしその後収益低下に見舞われ再起のために奮闘しています。

いろいろオーバーフローしている

金曜あたりから不調で、夫に当たったり、何もやる気がしなかったり

土曜には、夕食は出前でいいと夫が言ってくれて、
さんざん手抜きしたのに一向に回復せず・・・

あと一歩で鬱なんじゃないかってぐらい疲れています。

日曜(昨日)は、料理をしていると、涙が止まらなくなって
「もう休みなよ」と夫に言われる状態に・・・。

 

考えてみると、原因は

・寝不足
・年末~正月の疲れ
・息子が伝い歩き開始+戸棚を散らかすので目が離せない
・息子がキッチンに立ち入り、調理中ひやひやすることの連続
・息子が昼寝しない
・確定申告の緊張感
・先週夫が風邪を引いたことで看病疲れ
・年明けからの夫の転職騒ぎ
・夫の転職内定取り消し騒ぎ
・アフィリエイト収益が目標額を突破したことでほっとした

などなど、いろんな要因が重なったのだと思います。

 

昨日・今日と、空き時間に夫が息子を預かってくれて
少し外に出て、一人で考える時間が持てました。

夫には本当に感謝しています。ありがとう。
ここにお礼を書いても仕方ないんだけれど。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール


41歳専業主婦+アフィリエイター。
ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。その後急落し迷走中。
詳しいプロフィール

定期巡回先

私のブログよりはこちらの皆さんのブログのほうがお役に立つとおもいます。

アフィリエイト執事ブログ

パルどうSEOブログ

引き篭もりアフィリエイター

毎日眠い

育児中ママの新しい働き方*ママノマド

奥さまはアフィリエイター

アフィリエイト野郎

http://cozydays-labo.com/

http://affiliate-roman.com/

http://taubii.hatenablog.com/

http://marubou.com/

※こんな陰気なブログにリンクされたくないよって方はお申し出ください。すみません。