Photoshopはアフィリエイターに必須か?

公開日: : アフィリエイト日記

Photoshopが欲しいと、ず~~~っと思っています。

Photoshop(というか、CS)のパッケージ版が販売停止になって
今後は月額課金のみになると聞き

年末から、買おうかどうしようか、そわそわしています。

 

今月はアフィリエイト収益の発生額が30万円ほどになり
買えないことはないんです。

でも、夫の収入激減により、わが家の家計は毎月赤字。

こんな状態では、私の稼ぎは家計に入れるべきだし
たぶん、7万とかするPhotoshopは買っちゃだめだと思うんですね。

 

その一方で、アフィリエイトでは、お金をかけることで
収益が上がるということを実感してきたので、迷っています。

 

FC2のkaetenテンプレート(3000円)も
情報商材のLUREA(22000円)も

高いといえばバカみたいに高いのですが
お金を払うだけで、ショートカットができるんですよ、やっぱり。

 

「情報商材の情報はネット検索すれば
書いてある」っていうのも事実なんですが
それを探し求めて、何百時間も検索を繰り返すぐらいなら

さくっとお金を出して買ってしまったほうが
収益も早く出すことができる、というのが現在の私の結論。

(LUREAの購入を勧めているわけではないです^ ^;
情報商材ってやはり詐欺スレスレだと思いますので・・・
ただ、kaetenは実際に効果がありましたので、
この値段なら、だまされたと思って買ってもいいかもしれません

kaetenについて詳しくは「私のブログが検索で上位表示される理由」)

 

その理屈からは、Photoshopも買うべきなんですよ。たぶん。

JTrimやWindowsのアクセサリのペイントソフトで
ちまちまやっているんですが

たぶん、Photoshopを使えばかなり効率化できるはず。

 

今後もアフィリエイトを続けるなら、すごく役立つと思います。

そして、もうけているときにこそ、次の一手のために投資するっていうのが
まっとうなビジネスのやり方だと思います。

 

でも、夫になんだか申し訳ない・・・。

 

迷います。が、たぶん今月中に買っちゃうと思います。

 

関連記事

no image

2015年6月の楽天アフィリエイト成果

2015年6月の楽天アフィリエイト成果は13000ポイント超。 まだ5日あるから、少し上乗せできる

記事を読む

no image

浮気しちゃいました…

浮気しちゃいました。しないつもりって前に書いたんですけど。 って、釣りタイトルはいいから本題い

記事を読む

no image

小規模企業共済と経営セーフティ共済に何百万も払えるのか?持ち金確認

小規模企業共済と経営セーフティ共済にお金をどどっと入れて、児童手当減額を回避する作戦について。

記事を読む

no image

セーフティ共済に翻弄されるの巻。来年1月に法人設立(消費税は払う)ではどうか

倒産防止共済(セーフティ共済)に昨年加入しました。節税目的です。 それで翻弄されています。

記事を読む

no image

アフィリエイト収益が下がったときの心理。ブログ読者さんとの人間関係。

アフィリエイト収益が下がっています。 そうするとどういう気持ちかというのを今ここに書いておきます。

記事を読む

no image

児童手当の年収制限判定のさいに控除されるもの

控除できるもの ・医療費控除 ・小規模企業共済等掛金控除 ・社会保険料は一律8万円

記事を読む

no image

確定申告準備中(2014/12/24)

売上はこれで全部入力できたと思う。たぶん・・・ あ、AffiliateBがまだだった。

記事を読む

no image

夫の勤務先に知らせるのは、私のどの収入額?

転職時と年末調整時、「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」 というのを勤務先に出しますよね。 私

記事を読む

no image

情報商材買っちゃいそう(笑)

最近、だいぽんさんのブログが私の不安を直撃中です。 まずい。このままだとついにこの人の情報商材に手

記事を読む

no image

外注って難しい

外注って難しいですね。 年末に向けて、経費をちっとでも使おうと思い、ココナラでのイラストやテン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 管理人:くりかのこ

    39歳専業主婦+アフィリエイター。
    ちまちまやっているうちにアフィリエイト収益が月200万超を記録。収益低下におびえつつ暮らしています。
    詳しいプロフィール

PAGE TOP ↑